人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** これからの黒。 **
2007年 01月 16日 |
ブラクロを安い値段で競り落とそうとしているのですが、チェック始めてからどんどん高騰してきてブルーです。ななです。

数日前に25000だったものが70000になってるってどういうことですか先生。
必要経費なら10万しても買うけど(精霊トルクとか)、本来の値段より異常に高騰しているものには手を出したくありませんよ!
・・・え?ノーブルチュニックですか?
聞かないでください。(/ω\)

さて、そんなこんなで黒も67になり、そろそろ今までの狩場は卒業かな?と思ったのでエジワ蘿洞に行ってみました。
(今までの狩場は・・・まぁ・・・察してください)




エジワ蘿洞での獲物は「狩人キキルン」。
遠隔攻撃しかしてこないので、詠唱中断も無く楽に勝てるとのこと。
実際検索したサイト様はどこも「楽勝」「負ける気がしない」などと書いてありました。

この流れで気づいた方もいらっしゃると思いますが。


はい、狩人キキルンに負けた墨がここにいますよ。


眠らせて体勢立て直すとか、2h使って押し切るとか思いつかなかったのでしょうかこのアホタルは。
我ながらアホすぎて脱力してしまい、SS撮るの忘れました。
レベルが気持ちよく66に下がったのもダメージ甚大ですね。まったく。

その後はレベルも戻り、倒し方も慣れてきたかと思ったんですが、まさかチェーン狙える類のものだとは思ってませんでした・・・
なんか間違ってるとしか思えないので、もう少し精進します。
少なくともブラクロを着れる日まで。