人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** やっぱり黒ソロは熱かった。 **
2006年 12月 28日 |
やっぱり黒ソロは熱かった。_b0060876_19362567.jpg

前回の記事から暇を見つけては黒ソロやってたんですが、気づいたら65になってました。
いやー、65にするのは今年の目標だったので嬉しいです。
更に、精霊スキルが64の時点で青字になれたことが嬉しいですね~。
暗黒魔法スキルは今後ビシージで上げることにしますw

さて、65ということはようやく精霊トルクが装備できますね。

えぇ、まだ持ってませんが。

履歴見たら30万ちょいでした。
1年前は確か100万くらいしたはずなので、買わなくてよかったです。

まぁそれよかブラクロが5万前後で買えることにびびったわけですが・・・
早く68まで上げたいものです。

こんな感じで、思わぬところで年末年始病から脱却できたみたいですw