人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** はじめてのめりぽ。 **
2006年 10月 04日 |
昨日、久々に金策をしてたらフレのAさんが赤でメリポ希望を出していました。
内心「そろそろメリポやっとかないとマズいんでね?」と思っていた私は、思わず
「セット販売にしていい?」
とお願いして金策の続きを。←ひでー
早速誘われたということで、初のメリポへGO!





メンバーは戦モ忍白赤詩。場所はマムーク。

噂には聞いてましたが休憩などせずひたすらガシガシ狩り続け。
23チェーンとか出てびっくりしてたら、3桁チェーンも存在してるとか。ひえー。
できることはプロシェル、ヘイスト、ケアルにリジェネ、そして状態回復なんですが、状態回復すら最近メリポに通ってるというAさんに負けまくる始末。慣れが必要なのを実感しました。

・・・なんて白は言っちゃいけねぇ!
詩人さんの大変さを見たら、そんなこと言ってられねぇ~(´Д⊂

まぁそんなこんなで、初のメリポは4ポイント稼いで終了しました。

ちなみにポイントの割り振りは↓にしました。
はじめてのめりぽ。_b0060876_21544013.jpg

また近々メリポやって、色々能力アップを図りたいものです。