人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 赤59→60 **
2006年 09月 08日 |
前日リヴェーヌ行ってクラスターENMやったら3回自爆されて負けを喫したままログアウトしてたので、帝龍の飛泉でログインしたところ、いきなり定型文でお誘いが。
曰く、日本人多数とのこと。
なんか必死そうだったので、レベリング目的でログインしたわけじゃなかったけどOKして白門へ。

誘われて入ってみたら

戦戦モナコ赤

という脳筋PTでした。コルセアさんはサポ忍なので、実質後衛は私一人。
ちょっと不安を感じつつ、移送の幻灯無い人がいたので船でナシュモへ。
船にはPTメンバーしかおらず、混んでて船追い出された経験がある私にとっては不思議な気分でした。





狩場はカダーバの浮沼。ナシュモを出てすぐのところで鳥を乱獲。
結論から言うと、とってもウマー
そんなにリンクしない程度に鳥はいっぱいいるし、鳥のWSは状態異常ないし。
自分のリフレとサンクションのリフレとエボカーズロールでMPはそんなに減らないし。
コルセアさんの「メリポ詩人並」釣りで8チェーンとかかましながら、ヒーリングほとんどなしで狩りまくり。

がっつり稼いだおかげで、まだ先だろうと思っていたレベル60に到達。
ついにワーロックシャポー装備!
赤59→60_b0060876_1954928.jpg

なんですかこのファストキャストっぷりは!
素敵すぎます。
なんか、赤上げてきてよかったなぁと。

目標はまだまだ先ですが、ぼちぼちと頑張りますか。