人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 【エキサイト】後編 **
2006年 06月 27日 |
プリケツの期待を引っ張りつつ、更新サボってた我がブログ。

そろそろ忘れかかってる方も多いと見込んでようやく更新!w




やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、あのエントリを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このエントリを作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。









【エキサイト】後編_b0060876_18315969.jpg

はい、すみません。生還しました。
ついでにコッファーもゲット。
【エキサイト】後編_b0060876_18381030.jpg



結果が面白くなかったから更新できなかったなんて言えない・・・・w