人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** お約束ふたたび。 **
2006年 03月 30日 |
お約束ふたたび。_b0060876_14492359.jpg

また22000Gが速攻消えたフォーーーーーーーーーーーー!!

・・・と、これだけじゃ不親切なので説明しておくと。
先日から、一人専用ENM「奈落の傀儡師」に通っています。
報酬はRareExのエンチャント装備なので、アイテム目当てではなく経験値を増やすためです。
ENMだから、負けても経験値減らないしね!

しかし、ここのトリガーをゲットするのに、ムバルポロス旧市街にいるゴブリンとダイス勝負をしなければなりません。
1~50までの目のあるダイスを2つ振った合計値の予想をお金で賭けるのですが、最高額の10000Gで2~50の範囲になります。
確率1/2なわけです。
で、1回目は負けて再チャレンジでトリガーをゲット。ここで20000G使用。
更に、BCの場所である2716号採石場に行くのに、正攻法だとムバルポロス新市街から発火薬を駆使して行かないといけません。
当然そんなことしてる場合じゃないので、このゴブリンに2000G渡してワープしてもらいます。
合わせて22000Gの出費で、晴れてBCに挑戦です。




このBCはLv60制限、サポートジョブは外されます。
一部では、プチマート戦とか言われてます。

相手はFantocciniというマネキンと、Moblin Fantoccinimanというモブリンで、モブリンの方は基本的に戦いには参加しないで時々ダイスを振っています。
このダイスは、HP、MP回復、攻撃力アップ、防御力アップ、TP増加などなどの効果を敵か自分に与えます。

毎回白で行ってるので、相手のマネキンも白ですが、結構手が速いのでキツいです。
命中率も高くて、フラッシュ入れてもきちんと当ててきますので、ストスキの張替えとかはまず無理と思った方がいいです。

なお、これはMaat戦でも思ったのですが、ケアルIVは詠唱中断率が異様に低い気がします。
ケアルIIIはほとんど中断されたので・・・
@はMaat戦と同じく、防御力重視かなぁ。

まぁこんな感じです。懲りずにまた行ってみようと思ってます。
by nana_gnu | 2006-03-30 14:49 | クエスト |