人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** オラヴィアさんとの逢瀬終了。 **
2006年 02月 10日 |
巣に籠もってトカゲをしばいてると、護衛のオラヴィアさんにやたらと会うのです。
みんな護衛がんばれよ~ヽ(´ー`)ノ

という日々が、革スキル17になったことにより終了しました。
ヒロさんがリザードセスタスを買い取ってくれるので大変助かりました。

というわけで軽くダルメルファンタジーの続きを始めました。
骨細工は
ボーンピック⇒骨23木6[風]巨大な大腿骨 アッシュ材
ゼラチン⇒骨28[炎]巨大な大腿骨 蒸留水
革細工は
ダルメルのなめし革⇒革21[闇]ダルメルの毛皮 ウィンダス茶葉 蒸留水

骨細工は無事23になってボーンピックラインを抜けました。
革はあまり落としてくれなかったので17のまま変わらず。
そして風エレが出まくっているので風の塊がカバンを圧迫する不具合・・・w

ここで深追いせず早々にウィンダスに戻る私。



調理ギルドにて、10Dほどたまってしまったトカゲの卵の始末です。
2Dは売りましたが、せっかくだからスキル上げをしようかと。

カラフルエッグ⇒調66[炎]鳥の卵 サンドリアカロット ラテーヌキャベツ 蒸留水
・・・まぁ競売で購入しても大したことはないのですが、こういうのは勢いってやつですね。
サンド倉庫にニンジンとキャベツと炎クリを買わせて一気に8D消費!
上がりにくくなってる調理ですが、61→64までなんとか上がりました。

次は炎クリ・闇クリの入手と、風クリの消費かなぁ。

本日の成果
革細工:14→17
骨細工:22→23
調理:61→64
by nana_gnu | 2006-02-10 18:07 | 合成 |