人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** ななまげ誕生。 **
2005年 09月 08日 |
ロデムさんの鯖で「シンクロナイズド★タル」なるものが開催されるということで、激しく【興味があります。】な私は「そちらの鯖にキャラ作っちゃおうかしら~」などと言ってたら、ロデムさんがWP発行してくれました。【やったー!】
というわけで2回目の鯖越えなわけですが、今回はタルイベントなわけですから、作るキャラはやはりタルでしょう。
ただ、女の子ばかりでは芸がないなぁと悩んだ結果。
ななまげ誕生。_b0060876_2282822.jpg

名前はマゲタルだから「ななまげ」にしました。




残業の後キャラを作ったため、かなり遅い時間。
もうロデムさん寝てるかな~と思ってサーチしたらちゃんといらっしゃいました!
ご挨拶して、謹んでフレンド登録させていただきました。
(こっちから送るのを忘れてたのは秘密w)

ところで、私の場合、メインキャラの名前を読んでもらえないケースが多いため、今回はわかりやすい名前にしたつもりだったんですが、ロデムさん曰く
「mageは魔道士のこと?それともなまはげ?

・・・また命名に失敗しますた! orz


開催地の下見ということで天の塔にちゃんと入れるかを確認していたら、ロデムさんからパーティの誘いが。
なんとウィンまで駆けつけてくださいました。【喜び】

ロデムさん、期待を裏切らない素敵な格好で出迎えてくれました。
ななまげ誕生。_b0060876_2311290.jpg

サブリガを強調するためにヒーリングされていたので激写!
ななまげ誕生。_b0060876_2321722.jpg


土曜日が大変楽しみです。
ロデムさんありがとうございます。
by nana_gnu | 2005-09-08 02:31 | イベント |