人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** ご無沙汰しております。 **
2005年 05月 25日 |
まぁ、中の人の方で色々あったわけですが、ここで書いてもアレなんで。

結論:一人でウジウジしてるより仲間と一緒の方がいいや!

ということで、復帰しようと思います。


一部の方々には書ききれないくらい多大なるご迷惑をおかけしたこと、心からお詫び申し上げます。
LSの皆様、ずっと不在にして申し訳ありませんでした。
【ほんきだせ】という言葉を受け止め、また頑張ります。





・・・と言っておいて、金曜早朝から海外旅行行っちゃうわけですが。
【ごめんなさい。】【許してください。】
戻ってきたら頑張りますマジで。
by nana_gnu | 2005-05-25 15:13 | その他 |