人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** リュウサンと愉快な仲間たち。赤15→17 **
2005年 04月 17日 |
最近微妙にリミッターが外れた予感がしたので、ウチのサイトを「キッズgoo」で検索してみました。

・・・やったよママン!堂々と「キッズgooはじかれサイト同盟」に入れるよ!!!1!!

しかしウチのコンテンツにそんな危ういものあったかしら。
まさか中の人のエロ度で弾いているわけではあるまい。

ちなみにヒロさんとこただきちさんとこも弾かれてたのでそこんとこヨロシクです。





さて、昨日は黒を上げてみようかと希望を出してみたものの、エアロガIIが売り切れていたので萎え。
炎クリ取りにメリファト行ってみたけど快晴続きで更に萎え。

というわけで赤上げしようと思いキコリーナを終えたヒロさんを拉致。
ヒロさんの希望はリュウサン(竜騎士)だったので了承し、テレポメアでタロンギに送った後テレポヴァズ→OPテレポでウィンからチョコボに乗って合流。
Lv15になると三国チョコボが使えて便利ですなぁ~。

しかしリュウサン強い。そして竜がかわいくて強い!
途中でタロンギでは微妙に物足りなくなったのでブブリムに行って狩っていると、チョコボに乗ったえるめすたんに遭遇。えるめすたんも赤16を上げたい!ということになり、再ログインしてから3人で砂丘へ。

ところでヒロさんもえるめすたんも、釣りスキルを上げるのに余念のない方々。
砂丘への移動方法はマウラから船がいいのではないかと提案したら快諾してくれました。
港で船で釣りまくり。スキルが激低の私は糸切れまくり。でも昔の釣りに比べれば理不尽なことも少ないよなぁと思ったり。

砂丘に行ってカニやら弱めのゴブやらをしばいている間、周囲のPTが壊滅状態になるのを何度か目撃。やっぱり砂丘レベルは辛いなぁ。
で、こちらもレイズできるわけじゃないので続けるしかないし。

こちらの狩りは順調に進み、えるめすたんが18になったところで保険分稼いで終了。
私も@500なのでどこかで稼いでこようかなと思ったり。

その後BC行ってきましたが、それは別記事ということで。