人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 考え事あれこれ。 **
2005年 03月 31日 |
今日は明日のレベリングに向けて、早く寝る予定!
ということで、やっておきたいことをメモメモ。





<ラバオにて水瓶を買う>
最近持ち物が増えすぎなんですよ。
うっかりゲットしてしまったRareExが多すぎるし、今後のクエのために残しておこうと思いつつも限度が・・・
やっぱりここは安くて収納+2の水瓶で!モグハウス重くなるけどね・・・orz

<ウィンに戻り、シーフのレベリング>
ギデアスあたりでヤグと蜂をしばいたらどうだろう、と。
資金繰りにもなりますし。

<12:00回った時点で倉庫を作る>
猫さんとガルカで迷ってますw 時間ができたらジュノデビューさせるつもり。

今日は倉庫作って荷物整理したら寝るぞー!(なんとなく宣言)