人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 親愛なる君たちへ。 **
2005年 03月 30日 |

出会いがあれば別れもある。
3月は卒業シーズン。別れの季節。
私の大事な人が、二人ヴァナを去っていきました。





親愛なる君たちへ。_b0060876_847083.jpg

ただきちさん。
初めて会った日、トゲバットが何なのかわからない私のために、代わりに買ってくれましたね。
私がLSに入ったのも、こうやって今ブログを書いてるのも、あなたのおかげです。
転生先でもまったり頑張ってください。

親愛なる君たちへ。_b0060876_8454652.jpg

リーダー。
LSに入った初日に、眠い中肝試しにつきあってくれたこと、今でもよく覚えてます。
それ以上の思い出は書ききれないので、敢えて書きません。
あなたが最後にログアウトするとき、仲間と一緒に見守れたことをとても幸せに思います。
あなたのようにはできないけれど、大切な仲間とこれからもヴァナで頑張っていきますね。
白AFコンプしたら、昨日掲げた野望シナリオを実現してメールで送りつけます。
気が向いたら年齢つけてね。/grin


さよならは言わないよ。
またきっと出逢えるはずさ。
by nana_gnu | 2005-03-30 08:47 | 追想録 |