人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 超久々に日本人に誘われました。 白54 **
2005年 03月 22日 |
超久々に日本人に誘われました。 白54_b0060876_814125.jpg

思うところあって見てみたら、辞書の登録用語がほぼFFネタで埋め尽くされていました。ななです。

昨日、連休最終日とのことで希望を出してカザムパインを買いにカザムに行った帰り
「こんばんは^^パーティ組みませんか?」
超久々の日本人inviteキター!
間髪いれずOK。

シナ竜白黒赤の空蝉ファンタジーっぽくないPT誕生。
白らしい仕事ができて回復スキルが上がるからいいんですけどね。
空蝉ファンタジー全盛は、プロミヴォンだけでいいのです・・・たぶん。




狩場の候補として
・ボヤーダ樹
・クフタル
・テリガン
・ランペール
が上がりましたが、ボヤーダ樹は混みすぎてるので却下、クフタルは上のレベルが56だからおいしくないんでね?・・・などモメた結果、ランペールになりました。

ちとレベル差があったので効率自体はよくなかったんですが、コウモリの合間に時々入るカブト相手に印アスピルをかまして楽しんでました。
予定よりちょっと時間オーバーしましたが死人も出ず@8000で終了。

最近プロシェルとケアルとリジェネとイレースとアスピルしか使っておらんです。はい。弱体は赤さんにおんぶにだっこです。はい。臼ですな。

今回はナイトさん(ヒューム♀)が面白い挑発マクロを持っていました。
みんなよく面白いネタ思いつくよな~。私も考えなきゃと思う今日この頃です。