人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** またもや限界アイテム取り。 **
2005年 02月 14日 |
昨日はログイン早々に某Rが今すぐメア石に来い!と言うので行ったら、アイテムトレードでNM?なゴブリンを沸かせてました。

まぁ大丈夫だろうと思って戦ってたら。


榴弾投げってなんですか。


二人して即死。某Rはレベルダウン。
仕方ない、私がジュノに一旦戻ってレイズするからと戻ったら、よりによってテレポしたときにPCが死亡w
なんとか戻ってみたらどうやらレイズIIを貰ったらしく、レベル戻ったと喜ぶ某R。
そりゃあ1ヶ月半ぶりに戻ってみてこれじゃ辛いですね。

まぁ希望があるなら一肌脱ごうじゃないかと希望を聞いてみたら、
「限界アイテムが欲しい。」
と。そりゃそうか。




粘菌は既に持っていたので、じゃあパピルス狙うか~と思ったのですが、前回の私の臼っぷりとレベルからして、二人で行ってもねぇ、と。
LSメンバーリストを見るも、全員レベリング中。
フレンドリストを見ると・・・、おぉ、二人いる。

シヴァ様と戯れているただきちさんと、
氷河で素材狩りわっしょいしているヒロさん

嫌がる二人を【タルタル】【食べ物】で釣りにお願いして、ヒロさんのLSの方までお呼びして、いざ古墳へ。

リッチを狙うも、何故か高レベルソロのナイト氏がリッチだけ狙って次々とやっつけてしまい、もっと奥まで行こうとしていたところ、
「パピルスありますから貰ってください^^」
という(予想)tellが。
アラ組んで、戦利品からぎりぎりパピルスゲット。すばらしい。

というわけでヒロさんをザルカバードまで送ってあっさり終了。


その後別フレがログインしてきたので、
「要塞行くぞ!!!!1!!!」
と有無を言わさず拉致して、「コウモリに絡まれるんですけど・・・」と涙声になってるのを無視して戦わせ、無事ボムの灰ゲット。

某Rの本格復帰は3月以降になりそうですが、
「これで3月は忙しくなるなぁ~ふふ」
とか言ってたので、皆様に大感謝です。
この場を借りてお礼させていただきますm(_ _)m
by nana_gnu | 2005-02-14 20:51 | クエスト |