人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 出会いと再会。 **
2005年 01月 27日 |
風クリの高騰にうんざりしたのでラテーヌで風エレをしばくことに。
結果・・・塊5個ゲット!
なんだか普段より効率いいなぁ・・・なんでだろう?w




ところで、最近ログインしたとき栽培チェックと同じくらいやってることがありました。

/sea all hirots

そう、河童の川流れのHiroさんサーチです。
Hiroさんとはここでお世話になっているのに、ヴァナで一度もお会いしたことがなかったのです。

そしてついにHiroさんを捕獲に会えました!
出会いと再会。_b0060876_1531536.jpg

PC版になってもSS下手な私Or2

自称「変態仮面」をかぶっているそのお姿は、大変りりしゅうございました。
早速お近づきの印にメープルシュガーを2Dも頂いてしまい、焦った私は風の塊を1つだけあげました・・・絶対私の方が得してますごめんなさいOr2
なにはともあれ、久々にフレンドが増えてとても幸せです♪


Hiroさんと別れた後、さっきから近くでLS募集シャウトしてた元LSメンバーに挨拶。
ちょうど新規メンバーが入ったところということで、新メンバーのタル君にジンジャークッキーを貰ってうきうきしましたw (こちらはアップルパイをトレード)
タルはmotionすると一緒にmotionしてくれるから嬉しいですなぁ~

元LSメンバーは確か去年秋にキャラを作り直した・・・はずなのにLv見たら

「RDM48」

・・・・自分のレベルの上がってなさっぷりが哀しく思えてきましたOr2

いずれにしても、今日は出会いと再会両方できて非常に嬉しい日でした。
by nana_gnu | 2005-01-27 02:09 | 追想録 |