人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 久々にLSに顔出してみたわけですよ。 **
2005年 01月 25日 |

一昨日、こたつにもぐってログインし損なうことがないように、ひっそり栽培を始めてみましたw
というわけで、遅い時間ながらログインしてみたら、LSリストにリダ含め3人ほどいたのでとりあえず挨拶。
そういや今度みんなでクフタル観光案内やろうって言ってたよな~、じゃあ受けに行くか~と思ってテレポルテしてみたところ・・・

「○○○(リダ)からパーティの誘いを受けました。」

・・・全員砂漠に来てるじゃん!www

「何してるんすか~?」
と聞いてみると、「単なるスキル上げ」とのこと。
んじゃ便乗。ということでしばらく遊んで、ラバオに帰ってログアウト。

たったこれだけだったんですけど、なんかすごく久しぶりで嬉しかったです。
マクロちゃんと移行してPT頑張らないとね~。

ちなみにクフタル観光案内、既にオファー受けてましたw
by nana_gnu | 2005-01-25 10:21 | イベント |