Top
 
 
2006年 12月 23日 |
b0060876_244623.jpg

ふー、びっくりした。
これ、黒62ソロ(女帝込み)で獲得した経験値です。

前々から、黒はソロ可能だよーという話を聞いていたので試行してみたんですが。

なんてこったい。

これだったら希望出してる間ずっとソロってれば良かったじゃないか!

もちろん【死】と隣り合わせな、スリリングな狩場ですが。
っていうか実際死にましたg

私のようなへっぽこ墨でも、3チェーンまではつながりました。
熟練の域になると、5チェーンまでいけるとか。

とりあえず、ここでしばらく頑張ってみますw
[PR]
2006年 12月 20日 |
予想通り年末年始病でログインが覚束ないななです。こんにちは。
お茶を濁すために、今日は【食べ物】ネタで更新いたしますm(__)m

b0060876_1859798.jpg

某㍑さんをして

「バイオハザード」

と言わしめたこの商品、コンビニで見つけた瞬間何かから指令を受けたかのように手に取りまっすぐレジに持って行った私がいる・・・

これは何かの罠だ・・・っ!

お約束の感想。
[PR]
2006年 12月 01日 |
もう12月ですよ!大変ですよ!

油断してるとまた年末年始病にかかりますよ私!

そんなわけで年始に立てた年間目標確認してみたんですが・・・
うん、無理だね。

ちょっと控えめに
・プロテアVの習得
・黒か赤を65にする

あたりを年内目標にさせていただきます。m(__)m
[PR]
2006年 11月 22日 |
・・・はい、すみません。
明日(11/23)のことなんで今更ですが宣伝させてください。
今年はCerberusサーバーで開催される催しに、私ななまげが出演いたします。

公式サイトはこちら

b0060876_19335930.jpg

メンバーのCoalaさん作画像。GJです。

うっかり本番前に見ちゃって気になるからWP発行して~という方はNanagnuまでご一報くださいませ。
当日午前中は、自鯖にいる予定です。
[PR]
# by nana_gnu | 2006-11-22 19:38 | 情報 |
2006年 11月 06日 |
b0060876_1301137.jpg

光連携のためにヘキサ撃ったら初めてミスりました。ななです。
今度からライフベルトを常備しようと思った次第です。

まぁ今回の本題はそれではなく。

最近黒魔道士で希望を出しても、ことごとく誘われません。
業を煮やして「赤も同レベルです」と書くと速攻赤で誘われる始末。
でもおかげで、誘われない理由がなんとなくわかったのでメモメモ。

誘われないなら誘えばいいじゃない!というのは置いといて。
[PR]
2006年 10月 08日 |
裏ウィン初心者歓迎会から半年あまり。

LSメンバーに裏LSのお誘いがあり、昨日初の裏ジュノに行ってまいりました。【やったー!】

集合した途端

「ななぐぬ」

と呼ばれる私。orz
訂正したものの、ウチのLSメンバーも結構そうだと思ってた模様・・・

名前なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ(´_ゝ`)

・・・なんか負け惜しみにしか聞こえないので逃亡|彡サッ

結果。
[PR]
# by nana_gnu | 2006-10-08 12:22 | イベント |
2006年 10月 04日 |
昨日、久々に金策をしてたらフレのAさんが赤でメリポ希望を出していました。
内心「そろそろメリポやっとかないとマズいんでね?」と思っていた私は、思わず
「セット販売にしていい?」
とお願いして金策の続きを。←ひでー
早速誘われたということで、初のメリポへGO!

ポイントをどこに振るかとか、悩みます・・・よね?
[PR]
2006年 09月 16日 |
おもいだーしーてーごーらんー♪


さて、私が最後に黒のレベル上げをしたのは、いつのことだったでしょう。
自分で覚えてなかったので、一緒に上げていたと思われるヒロさんの記事を確認したら、昨年の10月頭だったようですね。
・・・上げよう上げようと思いつつほぼ1年放置してたわけですね。我ながらすげーw

しかし赤が60になってしまったということで、強制的に黒上げの開始です。
何故かというと、赤は魔法スキルを上げづらいジョブな気がする(狩場によって要求される動きが異なるため)のと、ENMやらミラテテやらでレベル上げても支障ないようにしたいので、常に魔法スキルを青字でキープしたいなぁと思っているからです。

というわけで、久々に黒で玉出し~
・・・してみるものの、一向に誘われず。
よく見たらそのレベル帯に盾がいねー。赤も詩人も売れ残ってるー。

諦めかけたとき、お約束の定型文お誘い。
「nihongo ok」
・・・んじゃ、行ってみますか。

エジワの綴りがAから始まるのが馴染めません。
[PR]
2006年 09月 08日 |
前日リヴェーヌ行ってクラスターENMやったら3回自爆されて負けを喫したままログアウトしてたので、帝龍の飛泉でログインしたところ、いきなり定型文でお誘いが。
曰く、日本人多数とのこと。
なんか必死そうだったので、レベリング目的でログインしたわけじゃなかったけどOKして白門へ。

誘われて入ってみたら

戦戦モナコ赤

という脳筋PTでした。コルセアさんはサポ忍なので、実質後衛は私一人。
ちょっと不安を感じつつ、移送の幻灯無い人がいたので船でナシュモへ。
船にはPTメンバーしかおらず、混んでて船追い出された経験がある私にとっては不思議な気分でした。

とりあえずサンクションはリフレ+にしました。
[PR]
2006年 09月 01日 |
スキンに悩んでいるうちにまた時間が経ってしまったので、お茶濁しの1枚。
b0060876_1455384.jpg


プロMについては、攻略を語れないので攻略記事を載せるつもりはないんですが、とりあえず豪快に死んだので記念の1枚w

次はもう少し上手く死にたいものです。
[PR]