Top
 
 
2007年 03月 02日 |
ヒロさん曰く、エルヴァーン♂が好きな私は「腐女子」なんだそうです。
そりゃあ確かに
b0060876_18563376.jpg

こんなSS撮ってニヤニヤしてるけどさ!

んー、でも普通「腐女子」ってもっと違う意味じゃなかったっけー?と言ったら
「一般人にとってはどっちでも良い」と一刀両断されました。orz

でもさ・・・通勤電車でFFの本読んでる人って一般人?w

もうなんとでも言ってやってください( ´ー`)y-~~
あ、でも私BLとかは【興味がありません】のでその話題振られてもお答えデキマセンヨ?
[PR]
2007年 02月 28日 |
本当は春っぽいのを選ぼうと思ってたんですが、BUMP OF CHICKENスキンなんて素晴らしいものがあったのでそれにしちゃいました。
「ギルド」はマジ名曲なのでみんな試聴しやがれ!

というわけでしばらく「NOOP」ロゴはお蔵入りです。
あのロゴ意外と反響?あったのでまたどこかでリニューアルして使いたいと思いますw
[PR]
# by nana_gnu | 2007-02-28 23:21 | その他 |
2007年 02月 22日 |
どうやらNanagnuが先日2/15で満3歳になったようです。
3年経っても相変わらず
b0060876_183186.jpg

こんなだったり
b0060876_173815.jpg

こんなだったりしているわけですが。
強いて言えば、死に場所がリンバスだったり裏だったりしているのが多少の成長の証かもしれませんが・・・

皆様あってのNanagnuです。
最近ログインが不定期ですが、今後ともよろしくお願いしますですm(__)m
[PR]
2007年 02月 08日 |
我がブログのサイレント魔女☆リティを標榜していらっしゃる某P兄貴曰く

「おひさまおこさまのキラーコンテンツを何だと心得ているのか!」

・・・あぁそんなに熱く語るんだったら一言コメントくださいよ兄貴。

しかし要望にはお答えする律儀な私。
[PR]
2007年 01月 27日 |
b0060876_092613.jpg

ぶらくろを てにいれたぞ!

結局値下がりしませんでしたがね・・・orz
しかもヒーリングのときしか着てないぜ!

で、イギラの値段見たらブラクロより安かったので、まだ68のくせにカッとなって頭胴手を買ってしまいました。反省はしてないけど、黒装備が増えていく一方ですな。

本当は脚も欲しい(でも高い)ので、そろそろ美白隊(謎)復活ですかね。
え?弱体トルク?
・・・イヤなこと思い出した・・・(つд・)
[PR]
2007年 01月 21日 |
今日はセンター試験だったようですね。
受験を終えて相当な年月が経っている私ですが、受験生の皆様には、身体に気をつけて試験の日々を乗り切ってほしいと思っています。

さて、昨年の「キットカット さくら風味」は、大抵のものは時間をかければ完食できる私が唯一残したお菓子だったわけですが、今年も懲りずに買いましたよ「キットカット きっと、サクラサクよ。」。

b0060876_2032756.jpg

今回はサクランボ香料使用・・・らしい・・・
噂によると、さくら風味にちょっとサクランボ風味がプラスされた味、とか・・・

イヤな予感がする・・・
しかし買わずにはおれない自分の性(さが)を怨むぜっ!

感想。
[PR]
2007年 01月 16日 |
ブラクロを安い値段で競り落とそうとしているのですが、チェック始めてからどんどん高騰してきてブルーです。ななです。

数日前に25000だったものが70000になってるってどういうことですか先生。
必要経費なら10万しても買うけど(精霊トルクとか)、本来の値段より異常に高騰しているものには手を出したくありませんよ!
・・・え?ノーブルチュニックですか?
聞かないでください。(/ω\)

さて、そんなこんなで黒も67になり、そろそろ今までの狩場は卒業かな?と思ったのでエジワ蘿洞に行ってみました。
(今までの狩場は・・・まぁ・・・察してください)

ところで「エジワ蘿洞」の読み方がわからないのは私だけですか?
[PR]
2007年 01月 02日 |
ことよろー☆

というわけで珍しく例年より少々早く始動した我がブログですが、とりあえず去年の目標確認してみよう!というのは例年通りw

当然のように記憶して・・・ません・・・
[PR]
# by nana_gnu | 2007-01-02 16:46 | その他 |
2006年 12月 30日 |
なんと、本体を差し置いて(?)、ななまげが公式ページに載ってしまいました!
一番下のスクリーンショットです。

え?名前載ってないからわからないって?
ふふふ・・・こっちに名前ありバージョンがあるのです。見比べてみてくださいw
b0060876_23442949.jpg

Laughter Mania 2006のリハーサルのSSだったのですが、まさかこんな形で出てくるとは思いませんでした。

よく見ると、リハーサルだからってななまげだけミトンしてますよ!
気づきたくなかったぜ・・・orz


さて、明日から年末年始の旅行に行くので、今年のブログ更新はこれが最後になります。
今年も色々な出会いと別れがありました。
それを糧に来年もまたーり頑張っていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!
[PR]
# by nana_gnu | 2006-12-30 23:43 | イベント |
2006年 12月 28日 |
b0060876_19362567.jpg

前回の記事から暇を見つけては黒ソロやってたんですが、気づいたら65になってました。
いやー、65にするのは今年の目標だったので嬉しいです。
更に、精霊スキルが64の時点で青字になれたことが嬉しいですね~。
暗黒魔法スキルは今後ビシージで上げることにしますw

さて、65ということはようやく精霊トルクが装備できますね。

えぇ、まだ持ってませんが。

履歴見たら30万ちょいでした。
1年前は確か100万くらいしたはずなので、買わなくてよかったです。

まぁそれよかブラクロが5万前後で買えることにびびったわけですが・・・
早く68まで上げたいものです。

こんな感じで、思わぬところで年末年始病から脱却できたみたいですw
[PR]