Top
 
 
** <   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧 **
|
|
2009年 01月 24日 |
相変わらず忙しいので、細かいことを色々やってます。

カンパニエopsで忍者の経験値を稼いだり。
礼拝堂でミラテテ貰ってきたり。
トレマーたんと戯れたり。


ついに裁縫上げに飽きた・・・というか、蜘蛛の網が私が落札するときに限って履歴の値段じゃ落ちない状態が続いたので、さすがに嫌気が差して、久々にダークモール片手に行ってきました。コンシュタットに。

未だに人気なトレマーたん。
[PR]
by nana_gnu | 2009-01-24 22:35 | 合成 |
2009年 01月 21日 |
・・・というには遅すぎるわ!
というわけで相変わらず始動の遅いななです。こんにちは。

いやぁほんと色々忙しくてですねぇ。
ようやく時間が取れたので、意味もなくロゴ変更してみたりして。
以前から使っていたツールがバージョンアップしていて、ちゃんと文字透過ができるようになっていたので嬉しくて(おせーよ)

ちなみに冬バージョンなのにななまげが水着なのは仕様です。はい。

というわけで今年の目標。
[PR]
by nana_gnu | 2009-01-21 10:29 | その他 |