Top
 
 
** <   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧 **
|
|
2006年 12月 30日 |
なんと、本体を差し置いて(?)、ななまげが公式ページに載ってしまいました!
一番下のスクリーンショットです。

え?名前載ってないからわからないって?
ふふふ・・・こっちに名前ありバージョンがあるのです。見比べてみてくださいw
b0060876_23442949.jpg

Laughter Mania 2006のリハーサルのSSだったのですが、まさかこんな形で出てくるとは思いませんでした。

よく見ると、リハーサルだからってななまげだけミトンしてますよ!
気づきたくなかったぜ・・・orz


さて、明日から年末年始の旅行に行くので、今年のブログ更新はこれが最後になります。
今年も色々な出会いと別れがありました。
それを糧に来年もまたーり頑張っていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!
[PR]
2006年 12月 28日 |
b0060876_19362567.jpg

前回の記事から暇を見つけては黒ソロやってたんですが、気づいたら65になってました。
いやー、65にするのは今年の目標だったので嬉しいです。
更に、精霊スキルが64の時点で青字になれたことが嬉しいですね~。
暗黒魔法スキルは今後ビシージで上げることにしますw

さて、65ということはようやく精霊トルクが装備できますね。

えぇ、まだ持ってませんが。

履歴見たら30万ちょいでした。
1年前は確か100万くらいしたはずなので、買わなくてよかったです。

まぁそれよかブラクロが5万前後で買えることにびびったわけですが・・・
早く68まで上げたいものです。

こんな感じで、思わぬところで年末年始病から脱却できたみたいですw
[PR]
2006年 12月 23日 |
b0060876_244623.jpg

ふー、びっくりした。
これ、黒62ソロ(女帝込み)で獲得した経験値です。

前々から、黒はソロ可能だよーという話を聞いていたので試行してみたんですが。

なんてこったい。

これだったら希望出してる間ずっとソロってれば良かったじゃないか!

もちろん【死】と隣り合わせな、スリリングな狩場ですが。
っていうか実際死にましたg

私のようなへっぽこ墨でも、3チェーンまではつながりました。
熟練の域になると、5チェーンまでいけるとか。

とりあえず、ここでしばらく頑張ってみますw
[PR]
2006年 12月 20日 |
予想通り年末年始病でログインが覚束ないななです。こんにちは。
お茶を濁すために、今日は【食べ物】ネタで更新いたしますm(__)m

b0060876_1859798.jpg

某㍑さんをして

「バイオハザード」

と言わしめたこの商品、コンビニで見つけた瞬間何かから指令を受けたかのように手に取りまっすぐレジに持って行った私がいる・・・

これは何かの罠だ・・・っ!

お約束の感想。
[PR]
2006年 12月 01日 |
もう12月ですよ!大変ですよ!

油断してるとまた年末年始病にかかりますよ私!

そんなわけで年始に立てた年間目標確認してみたんですが・・・
うん、無理だね。

ちょっと控えめに
・プロテアVの習得
・黒か赤を65にする

あたりを年内目標にさせていただきます。m(__)m
[PR]