Top
 
 
** <   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧 **
|
|
2006年 06月 30日 |
オズトロヤ城に引き続き、エルディーム古墳でもコッファーゲット!【やったー!】
b0060876_332144.jpg


古墳のコッファーからはえーと・・・なんだっけ?
[PR]
2006年 06月 27日 |
プリケツの期待を引っ張りつつ、更新サボってた我がブログ。

そろそろ忘れかかってる方も多いと見込んでようやく更新!w

結果は・・・
[PR]
2006年 06月 22日 |
真の敵はNMではありませんでした。ななです。
b0060876_1215992.jpg

突然R0になって有無を言わさず落とされ、ルータ再起動しようが何しようがネットにつながらなくなったのはプロバイダの問題でした。


まぁそれ自体は仕方がないことだと思うんですが、問題は。

私赤52でオズのコッファー探してたんですね。

落ちた場所は4階に行く手前の階段あたり

【助けて!】


ネットが完全復旧したら、後編更新しまふ。
[PR]
2006年 06月 21日 |
b0060876_10564624.jpg

皆様【気をつけてください。】orz
[PR]
2006年 06月 15日 |
ビシージ中にPOLがアプリエラーで強制終了し、復活したら白門に追い出され、レイズとかケアルとかいっぱいしたのに経験値も戦績ももらえませんでした。ななです。
こんなところにもリアルラックって必要なんですね。(´Д⊂


では本題。
最近何気なくレベル上げをしていた赤が、ついに50になりました。
まぁ予想通りリフレ習得後垢っぷりを発揮してたわけですが、腐ってもレベル50、AFクエが発生するお年頃です。

というわけでAFクエをメモメモですよ!

これもある意味ネタバレなので折りたたみ。
[PR]
2006年 06月 14日 |
なんかネタの連続になってます。ななです。
次は普通の記事になると思います・・・たぶん。

ヴァナ・ディール成分解析機というサイトを見付けたので、Nanagnuでやってみました。
その結果。


Nanagnuの66%はスライムオイルで出来ています
Nanagnuの30%はエルヴァーンへの愛で出来ています
Nanagnuの2%は蒸留水で出来ています
Nanagnuの2%はイエローリキッドで出来ています



ちょwwwwwwwww
なんですかスライムオイルってwwwwwww

・・・まぁ蒸留水もイエローリキッドも持ってるし、エルヴァーンへの愛はまんまだし・・・

当たってるのでしょうか、この成分分析。うーむ。
[PR]
by nana_gnu | 2006-06-14 21:53 | その他 |
2006年 06月 13日 |
※2007/05/02 微妙に修正しました。

前回の記事には何気に反応がありまして
「やってみたけど目当ての男の子が落とせません(´Д⊂」
「『魁!メモリアル』を思い出しました」←今やれないみたい・・・やってみたかったw
等々のコメントを頂きました。

あと、泥沼エンディングを作者様に報告した方も今までいなかったとのことなので、今更ながらいっちょ攻略記事書いてみるか!と奮起してみましたw


ちなみにエル♂のフレであるヒロさんやP兄貴(セカンドN兄貴がエル♂F2で霧茶たんセクハラした前科あり)はドン引きしていたようですが、
あの方々は付き合いが長すぎてもはや萌えられません。【残念です。】
むしろ「萌えられても困る」と直々に言われてまs

というわけで引かれようが気にせずGO!なのです。(クピピたん風)



もちろんネタバレなので気をつけて~♪

はいはいネタバレ注意報~♪
[PR]
by nana_gnu | 2006-06-13 18:19 | その他 |
2006年 06月 10日 |
なんてタイトルのゲームを発見してしまいました。ななです。
興味のあるかたはここでできますよ!(`・ω・´)
※音出るので注意

え、私ですか?
昨晩見つけてプレイして、他のエンディングが気になって気になって朝の5時に目が覚めましたが何か?(´_ゝ`)

エル♂好きと公言してはばからない私には
「え?私ゲーム内容の希望なんて出してないよ?」
というぐらいすげーツボなゲームです(/ω\)

以下はネタバレのため、ゲームやりたい方は見ないほうがいいかも・・・
ついでに私のテンションがちょっと高めですw

ネタバレ注意報!
[PR]
by nana_gnu | 2006-06-10 17:26 | その他 |
2006年 06月 10日 |
夜から用事があるので夕方までレベリングしようと思ったら、強烈なものを見つけてしまってできませんでした。ななです。
まぁそれは次の記事にするとして。

さて、霧茶たんから「FFXI専用バトン」が回ってきたので回答しまふ。
遅くなってごめんちゃーい。

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
なんとなくメッセージを送りたくなった方々をチョイスしてみました。
バトン嫌いな方はポイしちゃってください(*´Д`*)

・Felisさん
・リオウさん
・ロデムさん

2.渡す人の紹介文などを書いてください。

・Felisさん:ふぇりすのせいちょうにっき
ただきちさんのお知り合いということでフレにさせていただきました。
(´・ω・`)だったり(`・ω・´)だったりするネコさんです。
今度遊びたいですなぁ~

・リオウさん:Every Little Step
LSMのお姉さまです。
最初LS入ったとき、なんか高レベルの人がいる~とドキドキしたもんです。
ちなみにここのブログ名「Nanaのおひさまおこさまパワー」は、
リオウさんのTP報告「リオウのせくしー指数○%」に対抗して作ったTP報告だったりします。

・ロデムさん:ロデム返信!
ヴァナで会うよりリアルで会った方が先だったヒゲのおじさま。
私がシンクロやるようになったのはこの方に450Gで売られたからとかなんとか。
お忙しいみたいですが、お元気してますか~?(´・ω・`)

後は長いので折りたたみ。
[PR]
by nana_gnu | 2006-06-10 16:35 | その他 |
2006年 06月 05日 |
b0060876_16223587.jpg

先日LSMの皆様のおかげでカー君ミトンをゲットすることができました。ななです。

というわけで、これは召喚上げねば!と頑張って29まで上げました~ヽ(´ー`)ノ
で、思ったのですが。
ミミズ狙いでカー君使っている限り、サポ白である必要性ってあまりないんですね。
ということは、別のサポを考察してもいいんじゃないかなということで、コルセアズロールで経験値アップが見込めるコルセアをサポにしてクフィムに行ってみました。

コルセアのレベルが5だったのはお約束w
[PR]