Top
 
 
** <   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧 **
|
|
2006年 05月 30日 |
ひどい風邪を引いて腹筋が鍛えられそうです。ななです。
b0060876_21512093.jpg

さて、ヘンな食べ物見たら買わずにはいられない私が今回買ったのは「炭酸コーヒー」。
コーヒーに炭酸・・・うぅむ。

と、炭酸コーヒーを前に躊躇してたら、LSMがこんなサイトを紹介してくれました。

・・・うん、なんとなく勇気がわいてきましたよ!

感想。
[PR]
2006年 05月 26日 |
先日、フレのAさんとの定例ENMにて当たりアイテム「ウッズマンリング」が出たので山分けして、ちょっとだけ懐がほかほかしてます。ななです。

というわけで、久々に物欲リストを作ってみることにしました。

敢えて究極の目標は書かないでおきますw
[PR]
2006年 05月 25日 |
霧茶たんがやってたので面白そうだなーと思いつつ、【タルタルに対する30の質問】 をやってみました。ななです。

ネタは「FF11 ひゃっほい☆」様からいただきました~ヽ(´ー`)ノ

こちらが回答。
[PR]
by nana_gnu | 2006-05-25 08:34 | その他 |
2006年 05月 24日 |
最近ビシージの頻度が上がったため、ジュノに行こうとうっかりアルザビ行って落とされることが多いです。ななです。

でも、上手く参加できれば経験値も戦績もゲットできるのでできれば参加したいなと思ってます。
人が少ないときの方が望ましいですが・・・w

なな流「ビシージの楽しみ方」!?
[PR]
2006年 05月 18日 |
ヴァナに降り立って2年余り。
ついに300回を達成しました!


・・・何のって?

まぁ想像通りだと思うんですが・・・
[PR]
2006年 05月 11日 |
b0060876_19201154.jpg

スシが作れるようになりました。ななです。
実際のところ、ちゃんと作れるスシはゲソズシぐらいのものなんですが、料理人の憧れとしてやっぱりスシ握ってみたいというのがありまして。

・・・料理人?

だからギルドで怒られるんです。
[PR]
by nana_gnu | 2006-05-11 19:21 | 合成 |
2006年 05月 06日 |
b0060876_1192982.jpg

奈落の傀儡師クリアしました!

これまでに、何度プリケツを晒したことか・・・(´Д⊂

結局、白でクリアしましたが、ポイントは

・アクアベール
・運w

だったと思います。
MPはほぼ自己防衛のために使いましたが、アクアベールがあるとストブリが上手く張れることが多かったです。
あとは、MP回復ダイスが2回来てくれたこと。
おかげで、祝福すら使わずにクリアすることができました。
アイテムは出ませんでしたが、元々経験値目的だったので無問題。

楽しいので、また頑張ってみようと思います。
[PR]
2006年 05月 05日 |
75になりました。
b0060876_113726.jpg

今回に限ってログをキャプチャーできなかったのは仕様です。orz

相当長いことPTには行かずミラテテ様とENMで稼いでいた経験値ですが、このたびLSでPTをやってみないかという提案があり、参加させていただきました。

狩場はバフラウ段丘のBC?入り口付近。皇国軍戦績も稼げてウマー。
ここの敵は5分POPなので、リンクが発生するのは基本。
事故死も2回ほどありましたが、経験値も多く入ったように思えます。

アトルガンで色々餌が発生してるので、この時期に75ジョブができたことは素直に嬉しいです。
LSM、フレ、PTでお世話になった方々などにお礼を言いたい気分でいっぱいです。

本当にありがとう!
[PR]