Top
 
 
** <   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧 **
|
|
2005年 11月 29日 |
最近の平日では珍しくそこそこ早めに上がって「稀なる客人」クエで墓に行ってたら、道に迷ってたイケメン戦士さんに出会いました。ななです。
b0060876_875645.jpg

自分も迷いながら道案内したものの、クエはコンプできなかった模様・・・【残念です。】
しかし戦士75でも墓で迷うことが判明し親近感がw ←失礼。

祭りの後。
[PR]
2005年 11月 26日 |
半年以上前、私はある人と約束しました。
ヘキサストライクを覚えたら、あることをする、と。

それは臼樽である私の宿命だったのです・・・!

ついに果たしました。
[PR]
2005年 11月 25日 |
※注 この記事はSSが多く含まれるため、芸人さんの名前が露出しているところがあります。
名前を表示したくない方は、その旨お伝えください。対処いたします。


さてあっという間に来てしまったという感じの「LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata」!
お昼からわらわらと人が集まり、ドキドキです。


「シンクロナイズド★タル」はメイン会場で演じるとあまりにも重くなってしまうため、遊撃隊としてウィンダス水の区を移動して踊るという形を取りました。

ここからSS集。
[PR]
2005年 11月 24日 |
二言目には「仕事が忙しい」と騒いでいるななです。こんにちは。

そんな中、昨日行われた「LAUGHTER MANIA 2005」に「シンクロナイズド★タル」の一員として参加してきました。
場所はKujata鯖。キャラはまげにしておこうかと思ったのですが、
「このツインテールで踊ってみたい!」
という理由で、許可をもらってNanagnuフェイスに。
名前も旧鯖のキャラ名と同じ「Nanamana」にしました。
b0060876_23351174.jpg

↑薔薇族様に遭遇するの図。

当日は自分が出し物をするので他人の芸は見れないよなぁと思いつつ、前日(既に当日でしたが)の遅い時間にKujatra鯖にログイン。

前日から、人がいっぱいでした。
[PR]
2005年 11月 21日 |
LSMでリヴェーヌ岩塊群サイトA01に行く予定になっていたので、
「ラバオクエスト『黄金のたてがみ』を進めよう!」
と某Rが言い出しました。
私は自分でクエをこなす気にはなかなかならないのですが、こういうクエマニア(?)が身近にいるといいものです。

さて、この「黄金のたてがみ」クエですが、その前の「夢追い旅」をクリアしていないと発生しません。
というわけで、まずはそっちからクリアしようということで調べてみました。

1.ラバオで2人と話す
2.ノーグで2人と話す
3.コロロカの洞門の4箇所から水を汲んでくる
4.ノーグで2人と話す
5.バストゥークで1人と話す
6.アイテムを入手し、バストゥークでもう1人と話す
7.セルビナで1人と話す
8.砂丘からルフェーゼにワープしてイベント
9.ラバオで1人と話して終了

・・・おつかいクエにもほどがあります。
ちなみに私、1.が終わったところだと勘違いしてて、実は1.の1人としか話してなかったんですね。
HPノーグにしてから泣く泣くラバオに行きました。
メイン白でよかったと思うひとときです。

そして予期せぬ展開。
[PR]
2005年 11月 20日 |
素敵なスキンを公開されている-Sun&Moon Blog-様のところから冬用スキンを頂いてまいりました。

で、ついでに
「最近シンクロ関係でお客様も多いことだし、マゲも追加してタイトルロゴ作るか~」
などと思ったわけですが。

私のセンスではこれが精一杯のようです。【ごめんなさい。】

え、バナー?
それって美味いのか?

まぁ、そのうち作るでしょう・・・たぶんですが。
[PR]
by nana_gnu | 2005-11-20 12:32 | その他 |
2005年 11月 15日 |
時系列とかめちゃくちゃになっておりますw
忙しいので【許してください。】

数回のレベリングを経て、先週白がLv72になりました。
72といえば、後衛的にはやっぱりエラント装備でしょう。

エラントってなんぞや?という方も絶対見てるはず!
[PR]
2005年 11月 14日 |
何かと忙しい中「シンクロナイズド☆タル第19回公演」やってまいりました。
今回は衣装が「浴衣」or「拳法着」とのこと。

まげは浴衣売ってた頃生まれておりません(´・ω・`)
ということで、拳法着の一択になりました。

ちなみに拳法着。
Lv8~ モ侍忍

【えーっと・・・】まげはモンクですがLv6です(´・ω・`)
というわけで、半ば必死に上げていたわけです。
当日、無事Lv8になって拳法着ゲットして挑みました。

ハプニングが起こるのはいつものことらしいのですが。
[PR]
2005年 11月 10日 |
最近仕事でうっかり終電乗り遅れが多いです。ななです。
そんなわけで、エラく遅い時間にログインが確認されたりしますが、気にしないでくださいw


そこで、まげ君の登場。
戦績足りなくて女神の指輪が貰えずぶーたれてましたが、短時間勝負の戦車の指輪+百烈拳でせこせこ頑張っております。
なにしろおなつよで経験値175ですから凄いですよね。
一番弱い敵でも30近く入るので乱獲可能ですし。
+500で終わってしまうのが難点ですが、その分深追いしなくていいところも良いです。

というわけで順調に6→7に。7ももう折り返し地点まで来ました。
うーん。この勢いで、サポ取っちゃおうかしら?(ウソ
[PR]
2005年 11月 07日 |
ハベトロット10連敗中です。ななです。
まぁサポシでも自力で倒せることが判明したため、ちょくちょく行ってチャレンジしたいと思います。
・・・たまに油断して死にかけますが・・・

さて本題。
前回ボコボコにされたディアボロス戦にリベンジしてきました。
全員、クリアしておくとディアボロスが弱体されるという噂のクエスト「謎の遺跡ソ・ジヤ」クリア済みで臨みました。

とりあえずアレはデーモンではないらしい。
[PR]