Top
 
 
** <   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧 **
|
|
2005年 08月 31日 |
仕事の関係で、最近ログイン時間が遅いです。ななです。

昨日はいつものようにコンシュで羊を狩っていたのですが、どうも競合が多い。
んじゃ、羊のいるベドーでも行ってみる?と思いベドーへ。

羊は見つけたのですが、既に同目的で狩ってる方々がいらっしゃいます。
場所変えようかな、と思ったところで雷エレポップ。

調べてみたら「練習相手」に見えたんですよ。
(後で調べなおしたら「楽」だったんですが・・・何故ボケたんだ?)

一つ誤算がありまして。
私サポシだったんですよ。
しかもAF預けてるからロクな装備しておりませんでした・・・。

途中でMP切れました。
片手棍でスターライト連発するも間に合わず、@5%ぐらいのところであえなく死亡。
リレイズIIしてたんですが、近くで羊を狩ってた白さんがレイズIIIくれたのでありがたく受け取り。

結論:ベドーは奥じゃなくてもエレだけはガチ。
まぁ当たり前ですね。

おまけ。
[PR]
2005年 08月 29日 |
昨日はLSで要塞に鍵を取りに行きました。
その後、3門の奥で箱(コッファー)ポップするの待ってましたがゲットできず。
要塞は4人いないといけないから大変ですよね。次回はゲットできますように・・・。
で、なんとなく想像。
b0060876_21164675.jpg

他意はありません。【ごめんなさい。】
[PR]
2005年 08月 27日 |
平日あまり遊べなくてフラストレーションたまってます。ななです。

昨日は西アルテパ砂漠でP兄貴とフェローで遊んでいたらChemaさんFelisさんにそれぞれ遭遇しました。珍しいこともあるものです。
というか、Felisさんに会うのは初めてだったかも(゜ー゜;)

さて、今日は早起きして白で希望を出してみました。
前にレベルが上がってから1ヶ月以上。その間に1回レベリングしたのですが、フレと私の予定がかみ合わなくなっているうちにフレがまたレアポップになってしまい、固定は無理だろうということで諦めて上げることにしました。

誘われ待ちしてたらヒロさんがログイン。
もうすぐ64になるから上げたいとのこと。
というわけでセット販売。程なくして戦士さんからお誘いが。
戦ナ暗白赤赤。場所はテリガンに決まりました。

やっぱりストナですか。
[PR]
2005年 08月 26日 |
昨日は台風を口実にさっさと帰ってデスマーチのことを忘れようと必死でした。ななです。

せっかく早く帰ったんだし、久々に白上げるか、と思ったらヒロさんAさんに拉致されました。
「オズにてスキル上げ」
というので
「ダボイならいいよ」
と返事。

・・・その後P兄貴から「『我田引水』って言葉知ってるよね(´_ゝ`)」
と言われたのはご愛嬌。

もちろん、目的は。
[PR]
2005年 08月 25日 |
ご無沙汰しております。ななです。

うっかり書くのを忘れてましたが、先日ヒロさんLSと合同で黒AF3&シーフAF3に行って無事黒AF帽子ゲットしてまいりました。
人海戦術って素敵ですね。皆様に感謝です。
まだ装備できませんが、早くかぶれるよう頑張ります。

さて、最近はちびちびと素材集めをして裁縫上げてます。
もう20万とか散財したくないし、仕事が忙しくなってきてなかなかレベル上げの時間に帰ってこれないので・・・

昨日はコンシュで大羊の皮24枚集めて羊毛を1D作成し、ウィンに戻って上級サポで毛糸に合成・・・ようやく32になりました。
24枚あつめるのに結構時間がかかりました。
羊毛盗めるラテの方が効率良いのかしら(´・ω・`)

ちなみに現在毛糸1Dが競売で30000Gくらいします。
ギルドで買っても高いので、35のキャップまで素材狩りは当分続きそうです・・・
[PR]
by nana_gnu | 2005-08-25 17:45 | 合成 |
2005年 08月 20日 |
ログインしたら、P兄貴からメッセージが。
Maatに勝利したとのこと。【やったー!】
イレース取りはお付き合いさせてくださいね~


さて、このSS。
b0060876_2064035.jpg

どこかで見たような構図。

そう、4月末に引退したMさんが、白髪のおじいちゃんに転生してきたのです!
本日2回目の【やったー!】ですyp!
早速アヤメさんと一緒に水着取ってきました。

しっかし。
<転生前>
b0060876_2037986.jpg


<転生後>
b0060876_2027295.jpg


どえらい転生っぷりですなぁ・・・w

おじいちゃんには、ヴァナ・ディールでの2回目の人生を楽しんでもらいたいものです。
お帰りなさい、おじいちゃん。
[PR]
by nana_gnu | 2005-08-20 20:07 | 追想録 |
2005年 08月 18日 |
毎年お盆近辺になるといきなり失踪します。ななです。
【探さないでください。】
・・・普通にお墓参りに行ってるだけなんですけどね。
携帯も圏外になる、サイバー空間とは無縁のところです。
地震直撃エリアに近かったですが、なんとか時間差で逃れてきました。

さて、戻ってきてやったこと。

まぁ散財したわけですよ。
[PR]
2005年 08月 07日 |
あますず祭りの後半の目玉はなんといっても水着なわけですが。
樽な私がゲットして着ると、

「ヨアトル大森林の奥地で自由な生活を送っている原住民」

みたいな感じでして、とりあえず写真は割愛させていただきます。
・・・樽のは。

以下、どこかの夢見る少女風。
[PR]
2005年 08月 02日 |
鍵取りに要塞行ってうっかりコウモリに絡まれ戦ってたら更にカブトに絡まれるという臼全開の私を「あやつる」で救ってくれたうえ、
「ボムと戦ってると鍵いっぱい落としますから、手に入れたらあげますね」
と言ってくれたけもりんさん。

30分もしないうちに本当に鍵ゲットしてくれました。

本当にありがとうございました。

私の墨に対するモチベーションが120%回復したのは言うまでもありません。

大切な仲間と、貴方のような通りすがりの親切な方に支えられて、ヴァナのななは生きております。
貴方のヴァナ生活が、これからも楽しいものでありますように・・・。
[PR]
by nana_gnu | 2005-08-02 12:59 | その他 |
2005年 08月 01日 |
昨日黒56になりましたが、ここで一旦黒を封印しようと思います。
白も宣言はしてませんでしたが、AFコンプするまでレベル上げしない!という誓いを立てていたのでまぁそれと同じと思ってください。

理由:現在の装備ではレジ率が高いから。
クフのカニにはそれほどレジられないのに、テリガンに行くと全レジ連発とか、かなり情けない状態を目の当たりにして、60を待たずに封印を決めました。

墨は墨であるべき。
[PR]
by nana_gnu | 2005-08-01 12:05 | その他 |