Top
 
 
** <   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧 **
|
|
2005年 06月 29日 |
ブログタイトルに【FF11】とつけてる割に「よく使われてる単語」に「上司」が出ててヘコみました。ななです。

というわけでヒロさんから来たMusical Batonにお答えしようではないですか。

長文になりそうなので、5.だけ先に回答しときます。

5.バトンを渡す5名
だからさ~、不幸の手紙じゃないんだから。そもそも私リンク少ないんだからぁ。
ちょっと私にバトン渡してよ!という奇特な方がいらっしゃったら是非コメントをw

で、誰にも渡さないのもなんですので。
転生への道標 ただきちさんへ。
ウォークマン買ったみたいだから是非よろしくですの。

というわけで、回答。
[PR]
by nana_gnu | 2005-06-29 23:15 | その他 |
2005年 06月 26日 |
書かない間に色々やってると
「もう書かなくてもいいか~」
と思ってしまい更新がおろそかになります。ななです。
職場の休憩時間に更新できないのが辛いところですが、来月からまた戻ることになりそうですので多少更新増える・・・といいなぁw

ちなみに最近やったこと。
・プロMがちょっと進みました。
・印章はたいてスライムBC行ってきました。
・鍵&鈴取りに行きましたが出ませんでした。残念。
・マンドラから綿花盗みまくってたら四葉が出ました。
・召喚が10→11になりました。
・LSMの別れと出会いがありました。

スライムBCの待機中、別のBCの方が6名中5名死亡ということでレイズをお願いされたのですが、猫召さんがなんとバミクロを貸してくださいました。
不謹慎ながら思わず記念撮影。
b0060876_15581355.jpg

頑張って裁縫上げて作るぞー! ←結局それかい!
[PR]
2005年 06月 18日 |
ここのところ私が珍しい頻度で白上げしてたのは、ひとえに60にしたかったがため。
その目標が、2回のレベリングを経てついに達成されました!

連続魔レイズスニークインビジスニークインビジで窮地を救ってくれた赤さん。
巨人に突っ込んだ私をまた誘ってくれたシーフさん。
私とPTを組んでくれた皆様。

本当にありがとう!


これからAFコンプ目指してがんばります!
[PR]
2005年 06月 15日 |
珍しくレベル上げる気満々になっているため、各地に不具合が発生しそうな勢いです。ななです。

火曜日9時過ぎにログイン。
もう遅いかなぁと思ったけどまだ希望者いるみたいだからと出してみたら最後の1人でさくっと拾われました。戦ナ狩白黒赤でレベルは58と59。全員日本人。良い編成に感謝。場所はクフタルでラプゴブ。

ナイトさんと赤さんのマクロが面白くて、笑いながらやってたらあれよあれよという間に5チェーンとか。狩さん黒さんの削りっぷりは凄い!
@3000切ってた私は程なくして59に。
保険分も無事稼いで、誰も死なずに12時で終了。

こうなったら一気に60まで行きたいものです。
・・・仕事の関係で今週平日無理っぽいですが(泣
[PR]
2005年 06月 14日 |
なんか週末忙しかったので、なかなか書くヒマがありませんでしたが、白でまたレベリングをして、無事58に上がりました!

魔法リストに出てきた「エスケプ」を見てうっとりしている今日この頃です。

まぁそうなると、やっぱり60まではすぐ上げちゃいたいよね~、という欲が出てきたり。

楽だったテリガンの魚介鍋がそろそろ美味しくない季節なので、難易度が上がることは覚悟しないといけませんが、ブランクの後のレベリングよりは間あいてない方がいいと思うので、中の人が仕事でめげない限り頑張ろうと思いますw
[PR]
2005年 06月 09日 |
サッカーの後半戦あたりでログインし、日本の勝ちが見えてきたあたりで希望を出してみると、日本人がたくさん希望だけ出してたむろってました。
試合が終わった瞬間tell来ました・・・大変わかりやすくてよろしいw 日本万歳w

今回はシナ竜白黒召。またMP回復メンバーがいなかったのでパイン購入。
・・・最近ジュノで買い物済ませちゃってます。よくない傾向だなぁ。

場所はクフタル。ゴブとラプが対象とのこと。
道さっぱりわからないのでとりあえずついていくと、結構混んでました。

やはりMP回復が追いつかないと5チェーンを狙うのは難しかったですが、召喚さんが大地の守りなどをやってくれていたのでダメージは少なめで済んでました。
・・・やっぱり召喚さんは好きだなぁ。個人的には。

始めた時間が遅かったのと、隣のPTがNMにやられたのでエスケしたのがあって、@2350でPT終了。
早く白でエスケしたいものです(´・ω・`)
[PR]
2005年 06月 08日 |
白レベリングが予想より早く終わったので、今度はanonにしてズヴァール城へ。
ネットで地図を見ながら右往左往。インビジのみで行けるオーク・ヤグエリアに行くつもりがうっかりゴブ・クゥダフエリアに行ってしまい、内心失敗したと思いつつも、張替え等落ち着いて行い、多少遠回りしたものの無事内郭へ突入。

内郭でストンスキン・ブリンク・アクアベールをかけていざ突撃!

ゴブが余所見してる間に最初の扉を開け、即インビジ。
またゴブが余所見してる間にヤカマシの鍵をトレード。
イベント終了後即デジョン。

・・・死ぬ覚悟で来たのに随分あっさりでした。
まぁ事前に下見してなかったらこうはいかなかったでしょう。

微妙なネタバレ画像。
[PR]
2005年 06月 08日 |
前日進めておいた黒AF2後半を実行しようと思い、黄色サチコに
【ズヴァール城内郭】【かくれる】とか書いてanonを解いたところ・・・

速攻で誘いが来ました。NAから。サチコの色関係なしですか、そうですか。
この方「(`・ω・´)」とか送ってくるわけですよ。きっと混成LSの方なんでしょうけど。

で、集まった面子を見てみたら、5人中5人がタル。
これは樽PTを!と狙ったものの、結局見つからず最後の1人はミスラさんに。
戦戦狩狩白黒。攻撃力はありそうですが・・・。

やはり最近MP系には恵まれないのです。
[PR]
2005年 06月 07日 |
昨日はどうしてもクリアしたいクエがあったので、ヒロさんとAさんを拉致。

目的は
・巣の水エレ撃破
・オズトロヤでヤグードの紋章ゲット
この2つはソロじゃ無理だろうということでお願いしました。

まぁいつものように足を引っ張るわけで。
[PR]
2005年 06月 06日 |
やはり私と同じことを考えていた方々がいらっしゃったようで。

b0060876_1241260.jpg

ついにロンフォが陥落ですよ先生!

やることは・・・そう、一つしかありませんよ。
[PR]