Top
 
 
** <   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧 **
|
|
2005年 05月 31日 |
今度の客先は早めに上がれそうな予感がしてます。ななです。
その分朝が早いですが、贅沢言っちゃいけませんな。通勤時間も半分くらいなんだし。

そういうわけで早めに上がった昨日、久々にヒロさんと戦黒で希望出し。
人いないなぁと思ったところでガルモンクさんから声がかかり即OK。
・・・アスリンつけてるとはいえ、同レベルで2.5倍くらいHPに差がありますよ・・・
後衛いなくて時間かかったものの、戦モナ白黒赤が揃いました。

アリが嫌いなんです。
[PR]
2005年 05月 30日 |

旅行から帰ってきた翌日に、
「今日から客先常駐ね」
と言い渡されました。ななです。
・・・普通に普段着なんですが大丈夫なんでしょうか。

まぁそれは置いといて。

昨日日付が変わる寸前に旅行から帰ってログインしたところ、
今度はサルタバルタがバス支配になってました。
バスは前回ロンフォールも占拠したはずなのでびっくり。

まぁ気を取り直して素材集めに西サルタに出たところ

【バストゥーク】ばんざい!【ありがとう】

なんてシャウトが聞こえるじゃありませんか。
ウィン国民としては黙っていられません。

次はグスタ落としてやるから覚悟しとけ! ヽ(`Д´)ノ

と、アウトポストの近くでシャウトしたところ、近くの人に/comfortされました・・・
しかも

グスタはOP不便だし、落としても構わないよ~

なんて返事まで来ました・・・orz


とりあえず、ウィン国民は団結してグスタを落とすべし!
なんだったらロンフォールでもOK、というかむしろそれ希望!w

[PR]
2005年 05月 26日 |
ここのところしばらくHPをウィンダスにして、サルタバルタを本拠地として生活していました。
中の人が旅行から戻ったら都会に戻るつもりですが、田舎モノっぽく日焼けしていると思うのでよろしくです(なんじゃそりゃ)

サルタで何をしていたかというと。
[PR]
2005年 05月 25日 |
まぁ、中の人の方で色々あったわけですが、ここで書いてもアレなんで。

結論:一人でウジウジしてるより仲間と一緒の方がいいや!

ということで、復帰しようと思います。


一部の方々には書ききれないくらい多大なるご迷惑をおかけしたこと、心からお詫び申し上げます。
LSの皆様、ずっと不在にして申し訳ありませんでした。
【ほんきだせ】という言葉を受け止め、また頑張ります。





・・・と言っておいて、金曜早朝から海外旅行行っちゃうわけですが。
【ごめんなさい。】【許してください。】
戻ってきたら頑張りますマジで。
[PR]
by nana_gnu | 2005-05-25 15:13 | その他 |
2005年 05月 13日 |
数珠集めの日々がイヤになったため、ちょっと忍者上げてみました。
b0060876_2341273.jpg

誰がなんと言おうと、片手刀は構えが怪しいです。
そして、単体だと臨弱いです。あと微塵はとりあえず死にそうなとき経験値ロストしないアビということでFA?
いずれにせよ早く二刀流を覚えたいものです。

おまけ。
[PR]
2005年 05月 12日 |
予告どおり、昨日一昨日と、ナナー・ミーゴの姐御に数珠を貢ぎ続けておりました。
その数64個。

・・・まだ足りないようです。orz

それでも多少は名声が上がったので、ノーグにてクエをこなしてみることに。

ノーグに来るのは久しぶりだったわけで。
[PR]
2005年 05月 10日 |
第5回ヴァナ・ディール国勢調査が行われたようです。

色々興味深い統計でしたが、特に気になったのが「フェイスタイプ分布図」
なんと各フェイスタイプに名前がついてるんですね。
私の名前はモココ。タル♀はポニテとツインテールがかなりの割合を占めているようですね。
・・・まんま某Rと私ですがねw

ちなみにガルカの1位「ジードフ」って禿ガルじゃないですか。
まさか1位だとは思いませんでしたw
あと、ヒュム♂F4の「ジロー」が個人的にはツボ。その顔でジローかよw

他の名前はこちらで確認できます。面白いなぁ。
[PR]
2005年 05月 10日 |
b0060876_753693.jpg

この状況はレベルがどうあれ致命傷なんじゃないかと思います。ななです。

さて、夢で「早く忍者を上げて空蝉を使えるようになれ」と言われたので(マジ)、空蝉取りに行かなきゃいけないかな~と思ってます。

・・・まぁ夢は単なるきっかけなんですがね。
[PR]
2005年 05月 09日 |
GW終了ということで、目標を達成できたかどうか確認してみます。

1.白を56にする。
→GW開始前日に達成。途中1回下がったのは既に取り戻したので内緒の方向で。

2.白のAF(足)を入手する。
→無事ゲットできました。見た目は何も変わってないのが微妙w

3.鍵を始末する。
→フェ・インは滑り込みセーフ。ムバルポロス旧市街は人多すぎて無理でした。

4.裁縫上げ。
→素材を自給自足しようとしたら無理があったらしく13止まり。某Rに抜かされました orz

目標外で黒が50になったので、まぁよしとするかな、という感じです。
[PR]
by nana_gnu | 2005-05-09 07:26 | その他 |
2005年 05月 08日 |
あの伝説に残る恥ずかしい日からはや2ヶ月。

ついにテレポヴァズを手に入れました!

暇を見つけてはフェ・インに足繁く通っていたわけですが、ここまでかかるのは想定外でした。

ゲットした魔法は早速フレに送りました。7ヶ月も借りっぱなしてしまい申し訳ないことをしましたが、ようやく肩の荷が下りそうです。

・・・まぁ当分はネタにされそうですが・・・
[PR]