Top
 
 
** <   2005年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧 **
|
|
2005年 04月 30日 |
前回ログインできずお流れとなったヒロさんのフレMさんの赤AFお披露目&引退式が昨日行われました。
そちらのLSの皆様に混じって私と某Rも参加し上層の教会で雑談。
b0060876_1933340.jpg

最後は彼女が最初にLSMに出会ったというウィン森の区に移動してログアウトするまでみんなそこにいました。

いつも通りさよならは言いません。お元気で。
あなたのことを記憶に留めながら、私たちはヴァナで生きていくことでしょう。
[PR]
by nana_gnu | 2005-04-30 12:10 | 追想録 |
2005年 04月 30日 |
前回の赤レベル上げで一人18になれず終わったので、今回は某Rを誘って砂丘へ。
セルビナで「そういや私エン系魔法持ってないのよね~」と言ったら「そこに売ってるんだから買ってこい!」と怒られ懐具合を気にしつつ買いました。
えぇ、大した値段じゃないんですけどね。手持ちが10万切ると不安な今日この頃なわけですよ。

久々に砂丘でのフルPTでした。
[PR]
2005年 04月 29日 |
踊らされているとはわかっていても、醒めた目で見てたら楽しめないよ。
だったら思いっきりつられて踊ってみようじゃないの。

というわけで今度は男の子になってみよう作戦。

Nanagnuは、つられておどってしまった!
[PR]
2005年 04月 29日 |
昨日は客先から早い時間に直帰できたため、白上げるなら今日しかない!と思い希望を出してみました。
早々に声はかかったのですが、前衛希望者が意外と少なく、時間をかけてナ暗暗白黒赤というPTに。祝日前だからかオールJでした。
狩場はテリガン。移動中ギーブルたんいなくてよかった~。

そこからが大変でした。
[PR]
2005年 04月 28日 |
昨日ほぼログインしておらずネタもないので、GWの目標とか考えてみます。

1.白を56にする。
いい加減やらないとダメでしょ。

2.白のAF(足)を入手する。
これもいい加減(ry

3.鍵を始末する。
フェ・インとかフェ・インとか、フェ・インとか・・・w
あとムバルポロスも。要塞はたぶんムリ。

4.裁縫上げ。
余裕があれば。15くらいまでにはしたいです。

・・・この連休はあまり廃人モードに入れそうもないのでとりあえず控えめにしてみました。
[PR]
by nana_gnu | 2005-04-28 09:44 | その他 |
** 最近 **
2005年 04月 27日 |
ログインするたびに「やっと入れた(泣」という発言を聞く今日この頃。
なんかプロバイダだかなんだかにも関係があるっぽいです。よく知りませんが。
私はバージョンアップ以外はなんとかなってるかな。

昨日はまたムバルポロス旧市街でボムしばいてクエ受けて・・・終わりましたw
ムバルポロスのゴブ、自分で発煙筒覗いて暗闇になったりしてるのが大変愛くるしいですね。強さは可愛くないんですが。

まぁこんなところで。
早くまとまった時間作って白上げたいなぁ。
[PR]
2005年 04月 26日 |
電車の中吊り広告にあった「贅沢カジュアル」が「贅沢カジェル」に見えました。ななです。

昨日はヒロさんのフレの赤AFお披露目会・・・の予定が、何度リトライしてもログインできずという状況で断念。なんでこんな日に限って・・・orz

ケマさんもいらっしゃって、次回は参加できそうにないということで餞別用のバタリアキッシュをおすそ分けしてもらいました。ウマー。
残念でしたが記念撮影。
b0060876_8143441.jpg

申し合わせたかのようにみんな赤w

手持ち無沙汰になったので。
[PR]
2005年 04月 25日 |

昨日は昼も夜もレベリングしてたわけですが、合間には多少時間ができるわけで。
ギルド桟橋のクエをこなそうと某Rに言われてジャグナーへ。

画像多目なので。
[PR]
2005年 04月 25日 |
先日某Rと約束していたシーフ黒レベリングが果たせなかったので、今日は果たしてやる!とばかりに気合を入れて起床。
人いないやと思ったらバタリアに赤45さん発見。・・・ってあちこちでご一緒しているヒロさんのフレAさんではないですか。早速拉致。
・・・の時点で私のリーダー決定。orz

このレベル帯は人少ないんでしょうか。
[PR]
2005年 04月 24日 |
昨晩は、LSMで要塞の鍵を取りに行こう!という話になり、ルールに則って全員で/randomを実施。

・・・こんなところで運を使ってしまいました。
本当はこの間コッファーゲットしちゃったから他の人に譲ろうと思ってたんですが・・・。

じゃあ譲れよ!www
[PR]