Top
 
 
** <   2005年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧 **
|
|
2005年 03月 31日 |
今日は明日のレベリングに向けて、早く寝る予定!
ということで、やっておきたいことをメモメモ。

こういうとき、テレポ&デジョンは重宝するねぇ。
[PR]
2005年 03月 30日 |

出会いがあれば別れもある。
3月は卒業シーズン。別れの季節。
私の大事な人が、二人ヴァナを去っていきました。

忘れない。去年の夏を。
[PR]
by nana_gnu | 2005-03-30 08:47 | 追想録 |
2005年 03月 29日 |

ルフェーゼ野の見張り台にエルヴァーン3名を発見したため喜んで話しかけに行ってみたら、全員DSでした。エロヴァーン大好きなエロ樽ななです。

昨日タブナジアで戯れた内容をちょっとだけ紹介。
またNPCに結婚申し込みをしているえるめすたんに会い、某Rが30分ほど離席してストーキングモードに入っている間に、地下壕のあちこちを迷ってうろつきまくったので、あちこちでクエっぽいものが発生。
というわけで、先に遊んでいたえるめすたんを確保し
・フォミュナ水道にちょっとだけ入ってみる。
・タブナジア地下壕で発生したクエストを進めてみる。
ということになりました。

さて、どんなだったんでしょう?
[PR]
2005年 03月 29日 |
えるめすたんをストーキングしようと思い、サチコメを見るとタブナジアに行きたがってるご様子。
フレなのをいいことに、わざわざメッセージで「ストーキングするからw」と送り、おもむろにクフィムへ。

タブナジアひとり旅~
[PR]
** ついに **
2005年 03月 28日 |
b0060876_858389.jpg

タブナジアの地に到達しました。
SSの場所がミザレオ海岸だったかルフェーゼ野だったか忘れましたが、細かいことh(ry

アクティブっぽい「楽」がいるのでソロで遊ぶにはもうちょっと時間がかかりそうです。

しかしタブナジアは広すぎますな・・・。
[PR]
2005年 03月 27日 |
ヒロさんの提案で、えるめすたんとの三人で突然行ってきましたBC40「噂のスライム」。

BC戦の音楽については散々擬音が間違ってると言われてきましたが

ちゃ~ちゃちゃちゃ~ ちゃ~ちゃちゃちゃ~♪
はあながち間違ってないんじゃないかとヒロさんに言われました。

ででっででーででっででー♪
は微妙とのことでしたが・・・そう聞こえるんだよなぁ・・・

ででっででー(ちゃららん) ででっででー(ちゃららんちゃららん)♪
ならOKっすか?

ちゃーちゃーちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃー(ちゃららん)♪
・・・しつこいのでこのへんで。

結果は・・・
[PR]
2005年 03月 26日 |
皆様のアドバイスを受け、パシュハウ沼にて資金繰り。
b0060876_10233555.jpg

写真撮ったのはロランベリーだけど、まぁ細かいことは気にすんな!

どーも君がトレントの球根しか落とさないことや
芋が絹糸をドロップしないことや
モルボルが何もドロップしないことや
やたらと水エレが出現すること

すべて仕様でしょうか?(´・ω・`)

貧乏性な私はクリスタルがあっても売りに出さないので、資金繰りになってくれませんw
今必要なのは広域スキャンではなくトレハンではないか。

・・・シーフ13上げるかな・・・
[PR]
2005年 03月 25日 |

ここしばらく到来していたレベリング神ですが、限界2のクリアと、墨上げるにも魔法が必要という現実問題からまた資金繰りの必要が出てきました。
神様が次来るのが半年後とかになりそうでイヤなんですが・・・そこは良い仲間に恵まれているので、モチベーションを高めていくことでクリアしたいところです。

何が買いたいのでしょう?
[PR]
2005年 03月 24日 |
平日のレベリングは8時までに帰宅できたかどうかで決めている私ですが、昨日は帰り道にうっかり左足首を捻挫しもたついたものの、シャワーを浴びた段階で8時ちょうど。夕食を食べながらPT参加希望を出しました。
※良い子はマネしちゃいけません

「こちら暗と黒ですが、一緒にカニ鍋食べませんか?」

という面白いtellが来たので快諾。

ボヤを期待するも・・・
[PR]
2005年 03月 23日 |


今年の第1四半期末を迎えるにあたって、今年初めに立てた目標を確認。

・ヴァナの全エリアに行ってみる。
→増えたエリアがプロミヴォン関係とテリガンくらいだ・・・orz
ボヤでレベル上げplzzzzz(イヤでも近々行くだろうけど)

・合成スキルを上げる。(木工は紙兵レベル、錬金はハイポ作れるレベルには最低なりたい)
→木工:紙兵レベルは行けそう。HQ作れるレベルになるかは微妙ですが。
錬金:まだまだこれから。氷柱好き。

・PCでプレイできるようにする。
→クリアしました。

・びっくりサタンの魅力を布教する。
→とりあえずここに来た方はこれでも見てやってください。
デューク更家説も極一部で出ている模様。

じゃあ、第2四半期短期目標は?
[PR]
by nana_gnu | 2005-03-23 14:57 | その他 |