Top
 
 
** <   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧 **
|
|
2005年 02月 28日 |
闘病中、食欲だけは通常通りあった私としては、断食とか想像するのもイヤなわけで。
でもまぁ、敵が断食してるのは別にどうでもいいことなわけで。
b0060876_125217.jpg

↑修行をするNanaの図(ウソ)

というわけで。
[PR]
2005年 02月 28日 |
確実に回復の兆しを見せ始めた日曜日。
今日復活せずいつ復活する!?ということでログイン。しかし・・・

b0060876_1144287.jpg

今日はのんびりするべと思い、ロンフォールでNPCの金魚のフンになって移動。やる気ありませんなw

それは冗談として。
[PR]
by nana_gnu | 2005-02-28 01:22 | その他 |
2005年 02月 24日 |
ノロウィルスに引き続き39度の熱が出たんですよ。
風邪だと思ってたらインフルエンザだったのですよ。
朝医者に行って、薬処方してもらって一眠りしたら熱は下がってたんですが・・・

インフルエンザ脳症 新型で大阪の6人死亡

えーと。
この記事で問題になってる「タミフル」、余裕で処方されてるんですが・・・

遺書書いておくかな・・・(汗)
[PR]
by nana_gnu | 2005-02-24 17:11 | その他 |
2005年 02月 23日 |
LSリダが「アニマ取りにいくぞ~」と宣言していたので、風邪とか言ってられないと思いログイン。

サポ狩でデムにいたのは想定外www

直後雷エレがPOPしたのでしばき倒してからさてジュノ戻って準備しようかと思ったらリダが
「ちんだw」
と。
んじゃレイズしに行くわ~と言って、プロミヴォン-ホラに潜入。
本当に入り口で2名倒れていらっしゃいました;;

レイズしてから、一度ジュノ戻るわ~ということで、どの方法がいいかなぁとちょっと考える。
まさかそんなところで悲劇が起こるとは思ってませんでした・・・

いい方法と思いきや・・・
[PR]
2005年 02月 22日 |


どうやら風邪を引いたようなのですよ。
咽喉が腫れて咳が出るわけですね。苦しいわけですね。

で、現実逃避で考えたこと。

・・・
[PR]
2005年 02月 21日 |

私のリアル後輩が別鯖にいるため、WP発行を狙ってみるもログインできずはや20日。
ついにWPゲットしました!
っていうか掲示板にWPを2進数でうpした方が神w

もちろん、早速転生しました。
[PR]
2005年 02月 20日 |
ヴァナ入りしたのいつだっけな~、と思って久々にPS2のPOLで確認してみました。

2月15日でした。

いつの間にか1年ですか・・・長かったような、短かったような。
とりあえず、まだまだやり切れてないことたくさんなので、これからも頑張ります。
[PR]
2005年 02月 20日 |
【名前】
Nanagnu(Nanaが名前でgnuが苗字ということにしておいてくださいw)
読み方を聞かれたのでお答えしておくと「なな・ぬー」が正式な読み方ですが、あまり気にしないでくださいませませ。
※ただし「ななぐぬ」とか「ななぐにゅ」とか呼んだらもれなくフリーズをお見舞いいたします。
GNUプロジェクトにnanaという名前のがあるらしいですが、当然のことながらまったくの無関係でございます。
b0060876_1451036.jpg
【種族とか】
某鯖ウィンダス出身のタルタル(F4b)
ランク10
どこぞのLSで引継ぎリーダーをやっている模様

【誕生日】
2004年2月15日

【メインジョブ】
スーパー臼(75)と墨(75)
臼と墨の意味合いは若干違うっぽい。どこが違うかって?ちょっと言ってみただけなんで気にすんな!
黒メリポが欲しかったり、赤の経験値が欲しかったり、そんな感じ。

【その他ジョブ】
戦(27) モ(14) 赤(75) シ(15) ナ(08)
暗(13) 狩(05) 吟(13) 獣(12) 竜(01)
召(37) 忍(15) 侍(05) 青(10) コ(05)
か(08) 踊(05) 学(12)

【合成】
鍛(24) 織(76) 錬(19)木(21) 彫(29)
革(36) 骨(27) 釣(09) 調(68)

【すきなもの】
エロヴァーン、ヒュームのお姉さん、ネタ好きな人、トゲバット、しゃもじ、杖、サルタバルタの芋、ラテーヌの風景、トレマーたん(コンシュタットのでか羊)、エレ多発地域、ギデアスの草刈ポイント

【きらいなもの】
ジュノ下層、ダンジョン等道に迷うところ、PT中の陰口、その他マターリできないこと

【特徴】
マターリ大好き。というか、自分のペースを崩すのが嫌い。
基本的に頭と反射神経に問題あり。

偉大なる倉庫様その他キャラ紹介
[PR]
2005年 02月 18日 |
b0060876_2253822.jpg


杖大人気w
やっぱり属性杖いいですね~。自分で買わないと・・・
[PR]
2005年 02月 16日 |
私が臼と墨、両方メインと自称しているのは、臼だけだと敵のHP削る快感がないから。墨だけだとみんなを癒したり守ったりできないから。
だから、どちらもメインであり、サポではないわけです。

最近臼上げしてたので、そろそろ墨かなぁと思ってます。
なんとなーく、墨で三国テレポしたいよな~なんて思っているわけで。
古代でMBわっしょいやってみたいわけで。
気の長い話ですな。私のトロさでは、1年で行けるかどうか怪しい。

ここからは余談。
[PR]