Top
 
 
** <   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧 **
|
|
2005年 01月 30日 |
b0060876_23151376.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
[PR]
2005年 01月 30日 |
これまでにないほど楽しみだった土曜日。
・・・いろいろやりすぎました。ちゃんと覚えてませんw

いっぱい書くことあるけど面倒だ。
[PR]
2005年 01月 29日 |
FFやってる後輩に

「うはwwwおkwwww」

が単語登録されてる私の携帯を見せたら予想通り引かれました。ななです。



さて、アルコール漬けの平日も終わり、今日が正念場だと思いつつも・・・


二日酔いの悪寒。


主役の先輩差し置いて、仕事に関するネガティブキャンペーンをやりまくっただけのことはありますな。Or2
そろそろ誰も飲みに誘ってくれなくなりそうだよ・・・(´Д`;)

早く回復しろ~
そしてレベルを上げるのだ~
[PR]
by nana_gnu | 2005-01-29 11:32 | その他 |
2005年 01月 28日 |
昼下がり、上司と面談していたら部長から上司のところに連絡が。
なんかキナくさい。

「来週、12月行ってた客先に行って」

なんと緊急呼び出しですよ。
「本当は明日明後日もって言われたけど断っておいた」
と言うからには、非常に致命的な問題が発生しているに違いありません。

来週以降は絶対延長しないという条件をもらったので、前回のように半引退とかにはならないと思いますが・・・
なんか徹夜とか普通にありそうで不安。
[PR]
by nana_gnu | 2005-01-28 15:21 | その他 |
2005年 01月 28日 |
酒大好きな上司から週に1回は飲みに誘われ、そしてホイホイと行ってしまう私。
昨日も固定PT並みの固定3名で飲みまくり、酔っ払いながらログイン。

LSメンバーを確認すると、いつものメンバー。こっちも固定かw
そしていつものように砂漠w

今度こそ両手棍のスキル上げるもんね!と思った私はテレポルテ→ラバオで墨44に着替えて参戦。

面子は戦44とシ42。赤53のリーダーはみんなのお守り役でした。
バイオ2入れて殴る殴る。WS連携は切断・衝撃。(たぶん)
というわけでMBはサンダー。しかし弱いので170くらいしか入らない。

リーダー曰く
「MBのロマンはガ系だろ」
ということで急遽サンダガに変更。

・・・いきなりダメが300超えましたよ!!1!!!
ガ系最高!w

両手棍、精霊、暗黒全部のスキルが上がるうえにMB決められて超いい気分でした。
戦士さん何気にレベルが上がってるしw


この調子で週末レベリングして、温めてるスタンマクロ使えるように頑張ろう~♪
[PR]
2005年 01月 27日 |
ウチのLSリーダーは爺フェイスのシブい御方。
先日、PT解散直前に大恥かいたと言って、本人的には罰ゲーム系の服装らしい

サブリガ+赤AFブーツ

でホエギルドにやってきました。
エルヴァーンって爺フェイスだろうがなんだろうがお構いなしに筋肉質ですね。
服脱ぐとヘソ出しになるし・・・おじいちゃん、お腹冷やしちゃダメですよ!
さすがに/sit要求はできずw

帰り際、リーダーからトレードの申し込みがありました。
「ブロンズサブリガ」・・・って・・・
「使用済みだからあげる」
うはwwwおkwwwww

・・・って、ちょっと待てよ。
罰ゲームアイテムが私のところに来たということは・・・

次の罰ゲームは私ということですか!!!1!!!!

・・・というわけで、現在ブロンズサブリガを最高値にてバザってます。
コメントは「爺使用済」
・・・お願い、みんなそんなに覗いて行かないで!(懇願)


というか、ここを見てそうなAさん。
いくらなら買い取っていただけますか?www
[PR]
2005年 01月 27日 |
風クリの高騰にうんざりしたのでラテーヌで風エレをしばくことに。
結果・・・塊5個ゲット!
なんだか普段より効率いいなぁ・・・なんでだろう?w

さて、話題は変わりますが。
[PR]
by nana_gnu | 2005-01-27 02:09 | 追想録 |
2005年 01月 26日 |
そのうち忍者上げたくなる日が来るだろうな~ とか
アップルパイ作るのにメープルシュガーがサンドにしか売ってないな~ とか
スタン買ったしホーリー後回しでいいかな~ とか
そろそろ浪費癖が頭をもたげてきたな~ とか

まぁとりあえず木工上げておきましょうよ、ということで。

アッシュ原木をひたすら削る削る削る。

風クリ3D消費して、スキルは3→6へ。
まだまだ紙兵どころかメープルシュガーにも程遠いですヽ(´ー`)ノ
ボルト系作れるようになったら、少しは楽になるのかな~
[PR]
by nana_gnu | 2005-01-26 14:57 | その他 |
2005年 01月 26日 |
サンドの競売で3000Gでした・・・Or2

私の苦悩はなんだったんだろう・・・w
[PR]
by nana_gnu | 2005-01-26 00:55 | その他 |
2005年 01月 25日 |
内藤さんがよく使ってるイメージがあります。
ホーリーナイトと言えば、「K」ですね。

・・・というネタは置いといて。

昨日に引き続き、魔法のお話です。
[PR]
by nana_gnu | 2005-01-25 12:04 | その他 |