Top
 
 
** カテゴリ:追想録( 6 ) **
|
|
2005年 08月 20日 |
ログインしたら、P兄貴からメッセージが。
Maatに勝利したとのこと。【やったー!】
イレース取りはお付き合いさせてくださいね~


さて、このSS。
b0060876_2064035.jpg

どこかで見たような構図。

そう、4月末に引退したMさんが、白髪のおじいちゃんに転生してきたのです!
本日2回目の【やったー!】ですyp!
早速アヤメさんと一緒に水着取ってきました。

しっかし。
<転生前>
b0060876_2037986.jpg


<転生後>
b0060876_2027295.jpg


どえらい転生っぷりですなぁ・・・w

おじいちゃんには、ヴァナ・ディールでの2回目の人生を楽しんでもらいたいものです。
お帰りなさい、おじいちゃん。
[PR]
by nana_gnu | 2005-08-20 20:07 | 追想録 |
2005年 04月 30日 |
前回ログインできずお流れとなったヒロさんのフレMさんの赤AFお披露目&引退式が昨日行われました。
そちらのLSの皆様に混じって私と某Rも参加し上層の教会で雑談。
b0060876_1933340.jpg

最後は彼女が最初にLSMに出会ったというウィン森の区に移動してログアウトするまでみんなそこにいました。

いつも通りさよならは言いません。お元気で。
あなたのことを記憶に留めながら、私たちはヴァナで生きていくことでしょう。
[PR]
by nana_gnu | 2005-04-30 12:10 | 追想録 |
2005年 04月 09日 |
5日連続の飲酒で遂に沈没しました。ななです。

金曜日、ヒロさんのフレの赤AFツアーがあるということで、こちらのフレに動員要請をしつつ自分はまんまと飲み会に行ってきました。

ログインしたら丁度戦闘中っぽかったので遠くサルタバルタの地から見守ることに。
終わった後合流したらみんな赤かったので、わざわざ種族を着て記念撮影。
b0060876_8215190.jpg

ひたすら雑談しちゃいましたが、楽しかったです。
ヴァナにいる残り数日、彼女には楽しい日々を送ってもらいたいものです。
[PR]
by nana_gnu | 2005-04-09 08:21 | 追想録 |
2005年 03月 30日 |

出会いがあれば別れもある。
3月は卒業シーズン。別れの季節。
私の大事な人が、二人ヴァナを去っていきました。

忘れない。去年の夏を。
[PR]
by nana_gnu | 2005-03-30 08:47 | 追想録 |
2005年 01月 27日 |
風クリの高騰にうんざりしたのでラテーヌで風エレをしばくことに。
結果・・・塊5個ゲット!
なんだか普段より効率いいなぁ・・・なんでだろう?w

さて、話題は変わりますが。
[PR]
by nana_gnu | 2005-01-27 02:09 | 追想録 |
2004年 11月 25日 |
栄光の記事200件目!!にトラバ~

ただきちさんと知り合った当時の私は、FF始めて半年くらい、リアル友人や野良で知り合った面白い外人さんぐらいしかフレンドがおらず、友人との連絡用のパールしか持ってませんでした。FF内でひきこもり気味だったかも・・・
ようやくメイン白のレベルが30になったからEx取りにいこーなんて言ってた頃だったと記憶しています。

あの日を境に私はひきこもりを脱出し、3日後くらいに1人でLSに加入しました。

そう考えると、凄いことだったんですね、あれは。

過去つけてた日記が見つかったので、この際だから転載しておきますw

2004年8月1日の日記・・・
[PR]
by nana_gnu | 2004-11-25 11:46 | 追想録 |