Top
 
 
** カテゴリ:from 携帯( 14 ) **
|
|
2005年 02月 04日 |
なんか忙しいときに限って別の客がデータ消しちゃったからどうにかしてくれとか緊急電話かけてきます。ななです。

というわけで、POLとブログコメントチェックして寝る日々なわけですが、2月に入ったのをすっかり忘れてたわけですね。
先日1キャラ鯖越えさせる予定と書いたと思うのですが、月初はWPが発行される機会が多いので、チャンスだったのです。
どうやら発行されているようだったので、ブログチェックもせず(ごめんなさい)FFログインしてキャラ作成してみました。悩んだ挙句樽♀F4bで。やっぱりこれが一番自分らしいっす。
鯖越えのとき、同じキャラ名使えるかどうか知らない私。もちろんnanagnu試してみました。

・・・やっぱりダメかw

第二、第三候補もことごとく蹴られる。世の中広いですね。
で、ようやく通ったと思ったら
「有効期限が切れています」
と・・・
むー、そういや残り時間書いてなかったなと思い、1/31 23:55の時点で残り167時間のを試したのですが・・・

「有効期限が切れています」

・・・なんでやねん!!

ふてくされて寝た午前2時。鯖越えにはまだまだかかりそうです・・・
[PR]
by nana_gnu | 2005-02-04 08:47 | from 携帯 |
2005年 01月 01日 |
明けましておめでとうございます~
今年もななをよろしくお願いしますm(_)m

ちなみに新年早々震度3の地震に遭遇。吉兆か悪い兆しか!?
[PR]
by nana_gnu | 2005-01-01 21:48 | from 携帯 |
2004年 12月 22日 |
職場が遠いと、23時まで仕事しただけで終電になります(´д`;)
PC上げてる場合じゃないっすOr2
でもこの状況はたぶん今週末で片付くはず!
・・・って、年末じゃん・・・
年賀状ってなんでしょうね~ λ...
[PR]
by nana_gnu | 2004-12-22 08:36 | from 携帯 |
2004年 12月 21日 |
年明けから、LSでプロマシアミッション進めることになりました。
昔ただきちさんのLSの方々とプロミヴォンに行って以来なので楽しみです。

ところが。
他の方々はこのジョブ上げといてね、とか言われてるんですが
「Nanaは白で。」
と、いつものことながら白黒パンダちゃんに確定っぽいっす(´д`;)

ウチのLSはそこそこ人数いるんですが、テレポ持ちは私含めて2人、しかも1人は春までお休み。
まぁ人手が足りないわけですが、いつも白黒(黒白)だとちょっと寂しいのですよ。
しかも白黒はそのペアでクローズしちゃってもなんら問題ないわけで、なかなか他のジョブ上げようという気にならないのも難点。
赤上げようにも、既にコンバ級か3名いるし。
で、思ったのです。
だったら召喚どうでしょ?と。
20まで上げて召喚獣取って。
しかもそこまでオールソロでw

どこまで現実的かわからないし、ソロでどこまでやれるかわからないけど、頑張ってみます。

・・・仕事がケリついたらね・・・
[PR]
by nana_gnu | 2004-12-21 08:45 | from 携帯 |
2004年 12月 10日 |
チーム飲み会ですか・・・
明日は朝早いんだけどなぁ・・・

λ...
[PR]
by nana_gnu | 2004-12-10 19:48 | from 携帯 |
2004年 12月 08日 |
友人の誕生日に何が欲しい?と聞いたら
「キングダムハーツの新しいやつ」
という回答だったので先週買いに行ったのです。
そうしたら、前から出てるのは知ってたけど買ってなかった
「ファイアーエムブレムの新しいやつ」
があったので、ついつい買ってしまいました・・・

ちなみにGBAは知人から借りている
「黄金の太陽の2作目」
があり、返却期限が 17日に迫っておりますが、当たり前のように手付かずとなっておりまつ・・・

むー、なんて節操なしなんだw
しかもゲームタイトル覚えてないしww
[PR]
by nana_gnu | 2004-12-08 08:45 | from 携帯 |
2004年 12月 07日 |
眠いです・・・
SQLとにらめっこしてると、だんだん視界がぼやけてきます・・・
カフェイン入りミンティア食べても効きません・・・

誰か、この眠気を追放する方法教えてください!w
[PR]
by nana_gnu | 2004-12-07 14:09 | from 携帯 |
2004年 12月 03日 |
既にお仕事ブログと化している今日この頃、皆様いかがお過ごしでせうか。


なんか今日リーダーがお休みっぽいですよ・・・
んで、仕様書の根拠にしたSQL文が素人の私にもわかるくらい文法ミスってたり、存在しない列参照してたりするのでちと不安。
質問したいけど無理w

だけどまぁ、今週末は休めそうですわ。睡眠取ろう・・・
[PR]
by nana_gnu | 2004-12-03 11:22 | from 携帯 |
2004年 12月 03日 |
ただきちさんの予想通り?撃沈しておりましたw

忘年会行ったら、上司がカラオケに行く気満々でした。
先日別の上司と飲みに行き、嫌がってるのに無理矢理カラオケに連れて行き熱唱したのがバレたようでつ Or2
恐るべし上司ネットワーク!www


というわけで後輩も巻き込んでカラオケに行き、歌ってきました。
こういうのは結構みんなの趣味が垣間見れるのて好きなんですが、できれば金曜にやりたかったな。


・・・って木曜に変更したの私じゃん!w

今日こそは早く帰りたい!と思います。
どうやら私の作った仕様書レビューが追いつかないらしく、修羅場になるのは来週からっぽい・・・
あとは忙しそうな方々を後目に帰れるかどうかだけ・・・難しそうですが。
[PR]
by nana_gnu | 2004-12-03 08:09 | from 携帯 |
** orz **
2004年 12月 02日 |
今日は早目にあがれそうな予感。
帰ってFFやろう~♪
と思ったら。


グループ忘年会入れられますた。


普通にサボりたいところなんですが、ウチのグループ6人で、私の都合が悪いなら私の日程に合わせる勢いなのです・・・

諦めて、行ってまいります・・・
λ....
[PR]
by nana_gnu | 2004-12-02 10:24 | from 携帯 |