Top
 
 
** カテゴリ:その他( 83 ) **
|
|
2009年 01月 21日 |
・・・というには遅すぎるわ!
というわけで相変わらず始動の遅いななです。こんにちは。

いやぁほんと色々忙しくてですねぇ。
ようやく時間が取れたので、意味もなくロゴ変更してみたりして。
以前から使っていたツールがバージョンアップしていて、ちゃんと文字透過ができるようになっていたので嬉しくて(おせーよ)

ちなみに冬バージョンなのにななまげが水着なのは仕様です。はい。

というわけで今年の目標。
[PR]
by nana_gnu | 2009-01-21 10:29 | その他 |
2007年 06月 08日 |
さて、いつものようにアクセス解析の季節がやってきましたよーヽ(´ー`)ノ

たぶん私の自己満足に過ぎないこのコーナー、だけど続けるんだぜぃ!

5月分(5/1~31)

○ページビュー総数:535
やっぱり注意書きを書いたら少しは減った・・・かな・・・?
改めて書いておきますが、

吹奏楽関連でうっかりこのブログに来ちゃった方!
残念ながらこちらは吹奏楽のブログではありません。
貴方の調べたかった内容はこちらの方が確実に調べられると思います!



○リンク元ランキング
1位:yahoo
2位:ときめきメモリエル♂のサイト
3位:msn

こちらもどうやら普通になったようですね。
みすておるさんは今回9位にランクインですw

検索ワードについては、もはや諦めの領域ですが・・・
相変わらず1位、4位、5位、8位が「呪文と踊り」関連です。
そして相変わらずyahooの検索ではウチのブログがトップに来ます orz
ロボット避けをすると全部引っかからなくなるし・・・「呪文と踊り」だけ引っかからなくするにはどうすればいいんでしょうねぇ・・・

というわけで検索ワードランキング。
[PR]
by nana_gnu | 2007-06-08 01:13 | その他 |
2007年 05月 07日 |
さて恒例(にしようと思っている)のアクセス解析発表でーすヽ(´ー`)ノ

4月分(4/1~30)

○ページビュー総数:632
相変わらず結構見られてますね・・・
いつもいつも内容無くてすみませんm(__)m

○リンク元ランキング
1位:yahoo
2位:ときめきメモリエル♂のサイト
3位:みすておるの異世界冒険日記

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
この3位の躍進ぶりは何!?
ちなみに3月は10位だったんですが・・・

あ、余談ですがときめきメモリエル♂の攻略記事は修正入れましたヽ(´ー`)ノ

ではここから、お約束の検索ワードランキングを~
今回は若干変則ですw

いやはや、なんというか。
[PR]
by nana_gnu | 2007-05-07 01:07 | その他 |
2007年 04月 01日 |
3月頭にエキサイトネームカードを始めたのですが、ここのアクセス解析が面白かったので、先月分の結果を発表したいと思います。

3月分(3/8~31)

○ページビュー総数:529
うはwww想像以上に見られてたwww
内容が無いのにすみません・・・

○リンク元ランキング
1位:yahoo
2位:ときめきメモリエル♂のサイト
3位:uchinoLSのサイト

えーと・・・
この場を借りて、お詫び申し上げます。
実は「ときめきメモリエル♂」の攻略に若干のウソがございますm(__)m
近日中に修正いたしますのでご容赦くださいm(__)m

ちなみに先日久々にプレイしたら野良PTで全員出てきてしまい、誰ともEDを迎えられませんでした orz

○検索ワードランキング

これ面白いので10位からコメントしていきたいと思います。

ウチのブログには必要な情報は書いてないようですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nana_gnu | 2007-04-01 09:51 | その他 |
2007年 02月 28日 |
本当は春っぽいのを選ぼうと思ってたんですが、BUMP OF CHICKENスキンなんて素晴らしいものがあったのでそれにしちゃいました。
「ギルド」はマジ名曲なのでみんな試聴しやがれ!

というわけでしばらく「NOOP」ロゴはお蔵入りです。
あのロゴ意外と反響?あったのでまたどこかでリニューアルして使いたいと思いますw
[PR]
by nana_gnu | 2007-02-28 23:21 | その他 |
2007年 01月 02日 |
ことよろー☆

というわけで珍しく例年より少々早く始動した我がブログですが、とりあえず去年の目標確認してみよう!というのは例年通りw

当然のように記憶して・・・ません・・・
[PR]
by nana_gnu | 2007-01-02 16:46 | その他 |
2006年 08月 13日 |
ちょっと色々多忙でログインおよび更新サボってる間に毎年恒例の「田舎BCに強制送還されるお盆」という季節になってしまいました。

戻ってきたら記事の更新、スキンの変更等やる予定ですのでよろしくお願いいたしますです。
[PR]
by nana_gnu | 2006-08-13 09:53 | その他 |
2006年 06月 14日 |
なんかネタの連続になってます。ななです。
次は普通の記事になると思います・・・たぶん。

ヴァナ・ディール成分解析機というサイトを見付けたので、Nanagnuでやってみました。
その結果。


Nanagnuの66%はスライムオイルで出来ています
Nanagnuの30%はエルヴァーンへの愛で出来ています
Nanagnuの2%は蒸留水で出来ています
Nanagnuの2%はイエローリキッドで出来ています



ちょwwwwwwwww
なんですかスライムオイルってwwwwwww

・・・まぁ蒸留水もイエローリキッドも持ってるし、エルヴァーンへの愛はまんまだし・・・

当たってるのでしょうか、この成分分析。うーむ。
[PR]
by nana_gnu | 2006-06-14 21:53 | その他 |
2006年 06月 13日 |
※2007/05/02 微妙に修正しました。

前回の記事には何気に反応がありまして
「やってみたけど目当ての男の子が落とせません(´Д⊂」
「『魁!メモリアル』を思い出しました」←今やれないみたい・・・やってみたかったw
等々のコメントを頂きました。

あと、泥沼エンディングを作者様に報告した方も今までいなかったとのことなので、今更ながらいっちょ攻略記事書いてみるか!と奮起してみましたw


ちなみにエル♂のフレであるヒロさんやP兄貴(セカンドN兄貴がエル♂F2で霧茶たんセクハラした前科あり)はドン引きしていたようですが、
あの方々は付き合いが長すぎてもはや萌えられません。【残念です。】
むしろ「萌えられても困る」と直々に言われてまs

というわけで引かれようが気にせずGO!なのです。(クピピたん風)



もちろんネタバレなので気をつけて~♪

はいはいネタバレ注意報~♪
[PR]
by nana_gnu | 2006-06-13 18:19 | その他 |
2006年 06月 10日 |
なんてタイトルのゲームを発見してしまいました。ななです。
興味のあるかたはここでできますよ!(`・ω・´)
※音出るので注意

え、私ですか?
昨晩見つけてプレイして、他のエンディングが気になって気になって朝の5時に目が覚めましたが何か?(´_ゝ`)

エル♂好きと公言してはばからない私には
「え?私ゲーム内容の希望なんて出してないよ?」
というぐらいすげーツボなゲームです(/ω\)

以下はネタバレのため、ゲームやりたい方は見ないほうがいいかも・・・
ついでに私のテンションがちょっと高めですw

ネタバレ注意報!
[PR]
by nana_gnu | 2006-06-10 17:26 | その他 |