Top
 
 
** カテゴリ:イベント( 45 ) **
|
|
2011年 05月 29日 |
ずっと日記を更新していませんでしたが細々とFF11はやってます。ななです。
最近は次々とフレがほぼ引退状態になりつつあるので寂しいです。

でも気を取り直してモグにいつものアレを聞いてきました。

昨年のも一緒に。
[PR]
2008年 12月 08日 |
バザーにて購入したハクタクの五行眼がモグロッカーに眠って腐りかかったこの頃。
ついに使う機会が訪れました。
ヒロさんLS+αとのコラボレーション☆オプチ大作戦の始まりです。

b0060876_20534950.jpg

オプチカルハット。
かつてはゴールデンタイムに予約シャウトが発生したほどの人気トリガーNMハクタクがドロップする頭装備。
1PTで倒せるようなNMではないということで見送っていたのですが、勢いで取りにいくことに。
気づいたら希望者いっぱい。みんなチャンスを待ってたのか!
・・・私もその一人ですが。

11名(うち希望者8名)
[PR]
2007年 06月 01日 |
クリスマスには甘いキッスを~♪
・・・古いですね、スミマセン。

「貴様はもうブログを更新しない気か!?」
などと日々P兄貴にいぢめられているななです。こんばんは。
別に更新したくないのではなく、気付いたらあっという間に時が過ぎてるだけなんです。
歳は取りたくないもんですねぇ。やだやだ。

さて、今年も開催されていた「冒険者さんありがとうキャンペーン」。
当然のようにモグに問い詰めてみたんですが・・・

b0060876_19563933.jpg

ちょっと待てぇぇぇ!
死亡回数が飛躍的にアップしてないか!?
(ちなみに昨年のはこちら

1年間に200回以上死んでるし!
どういうことデスか!

これはプリケツ日記を書けという誰かの陰謀に違いない!
知らないけどきっとそう!


・・・来年が楽しみです。
[PR]
2006年 12月 30日 |
なんと、本体を差し置いて(?)、ななまげが公式ページに載ってしまいました!
一番下のスクリーンショットです。

え?名前載ってないからわからないって?
ふふふ・・・こっちに名前ありバージョンがあるのです。見比べてみてくださいw
b0060876_23442949.jpg

Laughter Mania 2006のリハーサルのSSだったのですが、まさかこんな形で出てくるとは思いませんでした。

よく見ると、リハーサルだからってななまげだけミトンしてますよ!
気づきたくなかったぜ・・・orz


さて、明日から年末年始の旅行に行くので、今年のブログ更新はこれが最後になります。
今年も色々な出会いと別れがありました。
それを糧に来年もまたーり頑張っていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!
[PR]
2006年 10月 08日 |
裏ウィン初心者歓迎会から半年あまり。

LSメンバーに裏LSのお誘いがあり、昨日初の裏ジュノに行ってまいりました。【やったー!】

集合した途端

「ななぐぬ」

と呼ばれる私。orz
訂正したものの、ウチのLSメンバーも結構そうだと思ってた模様・・・

名前なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ(´_ゝ`)

・・・なんか負け惜しみにしか聞こえないので逃亡|彡サッ

結果。
[PR]
2006年 05月 24日 |
最近ビシージの頻度が上がったため、ジュノに行こうとうっかりアルザビ行って落とされることが多いです。ななです。

でも、上手く参加できれば経験値も戦績もゲットできるのでできれば参加したいなと思ってます。
人が少ないときの方が望ましいですが・・・w

なな流「ビシージの楽しみ方」!?
[PR]
2006年 05月 18日 |
ヴァナに降り立って2年余り。
ついに300回を達成しました!


・・・何のって?

まぁ想像通りだと思うんですが・・・
[PR]
2006年 03月 15日 |
昨日の朝突然リアフレからメールが来ました。
タイトル「裏ウィン初心者歓迎会」
推奨資格:死んでも泣かない人

やってやろうじゃないですか!

というわけで、LSM4名拉致して行ってきました初デュナミス!

デュナミスに入るには、「流れ出した砂時計」を受け取る必要があります。
とりあえず初めて見たので記念撮影w
b0060876_1004697.jpg

これを石の区モグハウス前のTrail Markingsにトレード。
ここでデュナミスの本来の目的w のイベントが発生し、その後入ることができるようになります。

で、どうだったかというと・・・
[PR]
2006年 02月 16日 |
Nanagnuというキャラクターがヴァナに降り立って、昨日で2年が経過しました。
感慨深くもありますが、まだまだひよっこだなぁと実感している次第です。
今後ともご指導ご鞭撻お願いいたしますm(__)m


さて、炎クリが足りなくなってきたことと、彫金、鍛冶を上げたいなぁと思っていることから炎のクリスタルを集めようと思い立ちました。
更に、また宝くじ(40BC:光る眼)をやることになりそうなので、印章を稼ぐ必要があります。
両方集められるお得なところは・・・ロンフォールとゲルスバ!

というわけでけもりんでいざ出動~♪

予想通り。
[PR]
2006年 01月 10日 |
昨年10月に行ったカニBC甲殻小隊のおぼえがきです。
みすておる様に勝手に捧げますw
他の方が書いた内容が含まれるので、関係者の方は問題があったら申告お願いいたします。

推奨ジョブ:忍/戦×2、赤/忍
装備:攻撃間隔短重視、回避重視
食事:全員 ゆで蟹+ペアオレ。(1戦1つ)
薬品:忍ハイポ10個くらい(1戦3つ?)赤メロンジュース6つ(1戦2つ?)

カニは、どんな攻撃でも最大1ダメしか与えられません。(※一部例外あり)
赤/忍に求めるもの。それは、二刀流+エンサンダー。これにつきます。
1ターンに、左右攻撃+エンで4ダメ。とにかく削ってもらいます。
なので、忍者にも言えることですが、間隔の短い武器で攻撃回数を増やすことが大切になります。
※多段攻撃になるWSでは例外もあるそうです(例:烈で3ダメ)

戦略と結果
[PR]