Top
 
 
** カテゴリ:ミッション( 12 ) **
|
|
2008年 02月 12日 |
ちびちびと進めてきたプロMに王手をかけようと、壷BC&最終BC行ってまいりました。
2戦とも1回負けつつ再戦で勝利。いやー、ロスト無くなるって嬉しいですね。


ところが、この間から悲鳴を上げていた我がPCが完全にいかれてしまいまして。
グラボの老朽化による熱暴走が原因で、フリーズしてしまうのです。
正直今記事を書いている間も、いつフリーズするかガクブルものです。


で、困ったのが、最終BCクリア後のイベントムービーが終わる前にフリーズしてしまうので、PCをどうにかしないことにはNanagnuでログインできないのです(つд・)
新PCは注文したものの、部品が品切れで納期が未定とのこと・・・
以前はFFでのみフリーズしていたのが、既にFF以外の使用でもフリーズする有様。
HDDは殺したくないので、そろそろPCの使用を控えないといけないと思われます・・・


フレからのアドバイスで「そういやPS2にプロマシアまでは入ってるな・・・」と思い出し、起動してみたのですが、バージョンアップが長すぎて話にならんです。
(TVは居間にあるため、おいそれと使えない)

・・・どうせいっちゅうねん!ヽ(`Д´)ノ

ネタバレのため折りたたみ。
[PR]
2006年 09月 01日 |
スキンに悩んでいるうちにまた時間が経ってしまったので、お茶濁しの1枚。
b0060876_1455384.jpg


プロMについては、攻略を語れないので攻略記事を載せるつもりはないんですが、とりあえず豪快に死んだので記念の1枚w

次はもう少し上手く死にたいものです。
[PR]
2006年 01月 09日 |
ヒロさんがウィンダスに移籍したため、ランク6のための骨BCと闇王、ついでに6-1のカーディアン戦をやってきました。

<骨BC>戦シ忍白黒赤
MPなくなってピンチでしたがなんとか撃破。
50制限ってキツいですなぁ。

<闇王>戦シナ白黒赤
b0060876_1744394.jpg

平均レベルが70近かったため、余裕でした。
闇王の音楽カッコいいですね。前回は聴く余裕なんてなかったんですが・・・w

<カーディアン戦>戦シナ白黒赤
古代撃ってきたのは想定外でしたがとりあえず死者を出さずに撃破。

今月中に他のウィン人も集めて6-2やることになりそうです。
ランクが上がることにはそれなりのプレッシャーがありますが、レベル的に見るとまぁ仕方ないかなと。

おまけ。
[PR]
2005年 11月 07日 |
ハベトロット10連敗中です。ななです。
まぁサポシでも自力で倒せることが判明したため、ちょくちょく行ってチャレンジしたいと思います。
・・・たまに油断して死にかけますが・・・

さて本題。
前回ボコボコにされたディアボロス戦にリベンジしてきました。
全員、クリアしておくとディアボロスが弱体されるという噂のクエスト「謎の遺跡ソ・ジヤ」クリア済みで臨みました。

とりあえずアレはデーモンではないらしい。
[PR]
2005年 09月 16日 |
先日ウガレピ寺院に初突入し、メンバーの魂の絵筆取りとかしてきたわけですが、明日ランタン取り、明後日BCという予定になったため、ぼちぼちまとめていきたいなぁと思う次第です。

というわけで、道中の地図が詳しく載っているヒゲのFF日記様のジラレピにトラバさせていただきました。

結論から言ってしまうと、上記サイトの②⑤⑦以外の手順を踏めば大丈夫・・・な、はず・・・(⑤は魂の絵筆を使うところ)
ただ、どうやら怨念洞の敵は極悪みたいなので、皆様オイルパウダー持っておいてね☆というところでしょうか。

あ、カザム族長クリアしてないや。
[PR]
2005年 09月 05日 |
空:○にしてみたくなったのでちょっと研究。

【ジラM全体】
http://ffo.jp/mission-g.html
http://top_top.incoming.jp/m.jm.htm
http://game.surpara.com/modules/pol/pages.php?page=mission_z
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/mission-zilart.html

【ジラM4:ウガレピ寺院】
http://www.chironoworks.com/ragnarok/mission.html

リンクだけしといて満足しないようにしないと>自分
[PR]
2005年 07月 24日 |
b0060876_12471652.jpg

1回目:忍/戦67、戦/忍61、戦/忍57、白/黒63、黒/白60、赤/白66
2回目:戦/忍61、ナ/戦54、ナ/白63、白/黒63、黒/白60、赤/白66

外郭でNMデーモンに捕まって3名死亡した以外は順調でした。
1回目はVU後の闇王撃破記録に1秒差で負け。ちょっと残念。

これでめでたくランク6になりました。
ジラMが、空が待ってるぞ~!(`・ω・´)
[PR]
2005年 05月 06日 |
昨日は予定していたM5-1をこなすべく、LSMでフェ・インへ。
・・・だったのですが、私の不手際で3名ほどクリアできませんでした。
またリベンジしないと!

しかし骨っ子は予想よりはるかに強かったので、どこかで対策探した方がいいかなぁという感じです。
ノーマルミッションだからそんなに大変じゃないだろうと思った私が甘かったよママン。

次回はみんながクリアできますように。頑張るぞ~!
[PR]
2005年 04月 18日 |
昨日は前から企画していたフォミュナ水道でのミノタウルス撃破&サブリガ取りに行って参りました。

その前に爺の護衛に行って壊滅してきましたが、
あれは私の墨っぷりが原因だったので皆様には罪はございませぬ。
レイズIIをくれてエレ撃破してくれたNAPTの皆様、そして私を迎えに来てくれた皆様、ななは大変感謝しております。

そこで本題。
[PR]
** ついに **
2005年 03月 28日 |
b0060876_858389.jpg

タブナジアの地に到達しました。
SSの場所がミザレオ海岸だったかルフェーゼ野だったか忘れましたが、細かいことh(ry

アクティブっぽい「楽」がいるのでソロで遊ぶにはもうちょっと時間がかかりそうです。

しかしタブナジアは広すぎますな・・・。
[PR]