Top
 
 
** カテゴリ:クエスト( 41 ) **
|
|
2006年 07月 05日 |
b0060876_0415658.jpg

そして予想通りの展開。orz

その後フェロー呼んで勝ちましたとさ。
[PR]
2006年 06月 15日 |
ビシージ中にPOLがアプリエラーで強制終了し、復活したら白門に追い出され、レイズとかケアルとかいっぱいしたのに経験値も戦績ももらえませんでした。ななです。
こんなところにもリアルラックって必要なんですね。(´Д⊂


では本題。
最近何気なくレベル上げをしていた赤が、ついに50になりました。
まぁ予想通りリフレ習得後垢っぷりを発揮してたわけですが、腐ってもレベル50、AFクエが発生するお年頃です。

というわけでAFクエをメモメモですよ!

これもある意味ネタバレなので折りたたみ。
[PR]
2006年 05月 06日 |
b0060876_1192982.jpg

奈落の傀儡師クリアしました!

これまでに、何度プリケツを晒したことか・・・(´Д⊂

結局、白でクリアしましたが、ポイントは

・アクアベール
・運w

だったと思います。
MPはほぼ自己防衛のために使いましたが、アクアベールがあるとストブリが上手く張れることが多かったです。
あとは、MP回復ダイスが2回来てくれたこと。
おかげで、祝福すら使わずにクリアすることができました。
アイテムは出ませんでしたが、元々経験値目的だったので無問題。

楽しいので、また頑張ってみようと思います。
[PR]
2006年 04月 23日 |
いつものことだと思ってたんですよ。
サーバが混みあうのも、コンテンツ登録がなかなかできないのも。

でも、何日も続くなんて想定外でしたyp!

今回、新エリアに到達した方々のシャウトに、いつもより多く日本人のシャウトが含まれてたのは、果てしないリトライの末にようやく到達したという思いが強かったからでしょう。
今後、こういうことは極力避けてもらいたいものです・・・
せっかく、アトルガンで復活した人もいるんですから・・・

以下、ネタバレ含む、かも。
[PR]
2006年 04月 18日 |
黒魔法フレア:40万ギル
b0060876_0543447.jpg

ブリンクバンド:5万ギル
b0060876_0544542.jpg

2716号採石場のダイアル入手にかかったお金:4万ギル

More
[PR]
2006年 03月 30日 |
b0060876_14492359.jpg

また22000Gが速攻消えたフォーーーーーーーーーーーー!!

・・・と、これだけじゃ不親切なので説明しておくと。
先日から、一人専用ENM「奈落の傀儡師」に通っています。
報酬はRareExのエンチャント装備なので、アイテム目当てではなく経験値を増やすためです。
ENMだから、負けても経験値減らないしね!

しかし、ここのトリガーをゲットするのに、ムバルポロス旧市街にいるゴブリンとダイス勝負をしなければなりません。
1~50までの目のあるダイスを2つ振った合計値の予想をお金で賭けるのですが、最高額の10000Gで2~50の範囲になります。
確率1/2なわけです。
で、1回目は負けて再チャレンジでトリガーをゲット。ここで20000G使用。
更に、BCの場所である2716号採石場に行くのに、正攻法だとムバルポロス新市街から発火薬を駆使して行かないといけません。
当然そんなことしてる場合じゃないので、このゴブリンに2000G渡してワープしてもらいます。
合わせて22000Gの出費で、晴れてBCに挑戦です。

負けてるなりに分析。
[PR]
2006年 03月 24日 |
b0060876_19192810.jpg

22000Gが速攻消えたフォーーーーーーーーーーーー!!
[PR]
2006年 01月 29日 |
そろそろ片手剣上げもしようかなぁと思っているななです。
丁度赤AF1クエが発動するお年頃なので、フェンスデーゲンでも貰っておこうかと。
しかしサブPCを立ち上げるのが面倒だったので経験者のAさんに「クエどこで受けるのー?」とか色々質問。
無事南サンドの酒場でオファー完了。

クエの内容は
(1)オークNM(Purpleflash Brukdok)を倒し「ダボイ貯蔵庫のカギ」をゲット
(2)ダボイのどこかにランダムで出現している「Storage Hole」にカギをトレード
とのこと。

NMは、かつて某おじいちゃんが「Lv75でも強い」「50のフルPTでも撃破無理かも」と言ってたのでソロで行けるのかなぁと思いましたが、ヒロさんが「よゆー」と言ってたので、まぁさっきAquariusに特攻して死んだしリレっとけばいいか、と思いつつ、ファランクス目当てのサポ赤で突入。

結果。
[PR]
2005年 12月 30日 |
毎年のことながら、大掃除は面倒だなと思うななです。
大してやってないくせにと言われそうですが・・・w

今日は昨日P兄貴と約束していた、P兄貴の倉庫のカザムパス取りに行きました。
クリスマスの期間中はスマイルブリンガーが三国にテレポしてくれるから今のうちに、ということです。
HPをウィンダスにして、黒に着替えていざ出発。

鍵取りは久しぶりでした。
[PR]
2005年 11月 21日 |
LSMでリヴェーヌ岩塊群サイトA01に行く予定になっていたので、
「ラバオクエスト『黄金のたてがみ』を進めよう!」
と某Rが言い出しました。
私は自分でクエをこなす気にはなかなかならないのですが、こういうクエマニア(?)が身近にいるといいものです。

さて、この「黄金のたてがみ」クエですが、その前の「夢追い旅」をクリアしていないと発生しません。
というわけで、まずはそっちからクリアしようということで調べてみました。

1.ラバオで2人と話す
2.ノーグで2人と話す
3.コロロカの洞門の4箇所から水を汲んでくる
4.ノーグで2人と話す
5.バストゥークで1人と話す
6.アイテムを入手し、バストゥークでもう1人と話す
7.セルビナで1人と話す
8.砂丘からルフェーゼにワープしてイベント
9.ラバオで1人と話して終了

・・・おつかいクエにもほどがあります。
ちなみに私、1.が終わったところだと勘違いしてて、実は1.の1人としか話してなかったんですね。
HPノーグにしてから泣く泣くラバオに行きました。
メイン白でよかったと思うひとときです。

そして予期せぬ展開。
[PR]