Top
 
 
** カテゴリ:FamilyMaat( 4 ) **
|
|
2005年 10月 15日 |
まず、最初に書いた記事から若干の変更が発生しました。

○食べ物の変更。
現役ナイトなヒロさんの意見に従い、タブナジア風タコスを食べてみました。

○ペルシコス・オレを飲むタイミング
MP重視装備でBC突入し、強化魔法をかけてから防御重視装備に変更するというやり方にしたので、強化魔法の後でペルシコス・オレを飲むことにしました。
効果10分なので、戦闘終了まで持ちますし。
ちなみにMP重視装備時のHP/MPは628/890、防御重視装備は720/763でした。
MP差分127ウマー。
防御の値は、確認するの忘れました。orz

とりあえず、事前の変更点はそんなところでした。
b0060876_103031.jpg

防御重視装備。見た目は完全無視ですw(しかも借り物だし・・・)

以下、データやら勝手な検証やら。
[PR]
by nana_gnu | 2005-10-15 20:43 | FamilyMaat |
2005年 10月 15日 |
Maat挑戦3回目にして勝利しました。
参考のために、記録を残しておきます。

気が向いたら、色変更するかもしれませんが、重そうなのでやめるかも・・・

7分9秒の死闘。
[PR]
by nana_gnu | 2005-10-15 18:07 | FamilyMaat |
2005年 10月 13日 |
1回下見に行きつつも、手も足も出なかったMaat戦。
(よく見たら、黒のマクロパレットのまま特攻してるし・・・)

2回目はちゃんと勝負をしたいな、と思っているわけで、そのためにも色々シナリオを考えようというわけです。

・・・もちろん他力本願なわけですが。
[PR]
by nana_gnu | 2005-10-13 19:08 | FamilyMaat |
2005年 10月 13日 |
もちろん?Maat戦のカテゴリでございます。
b0060876_191774.jpg

こんな素敵なロゴ?を形見に作ってくださったおじいちゃんのために、白タルはがんばりますよ!!

※私信。
ヘキサまで@2です。
[PR]
by nana_gnu | 2005-10-13 18:59 | FamilyMaat |