Top
 
 
** カテゴリ:マゲ奮闘記。( 8 ) **
|
|
2006年 03月 11日 |
ひなまつりイベントが始まって久しいですが、全然何もやってません。ななです。
去年のやる気全開モードの反動かしら・・・

そんな中、昨日はシンクロナイズド☆タルの練習に行ってきたわけです。
別鯖だから普段宣伝してなかったけど、今回は2周年記念のようなので宣伝しときます~

<シンクロナイズド☆タル2周年記念公演 in Cerberus>
■日時:3月11日 (土)
■場所:ウィンダス水の区(鼻の院の港とのエリア直前あたり)
■時間:22時より~2回ほど 
■演目:武富士・夏祭り(ひなまつりVer)・四季

・・・って当日宣伝してどうするんだよ!ヽ(`Д´)ノ

というわけで練習・・・!?
[PR]
2006年 01月 16日 |
40BC「光る眼」で某Rが「クジャクの護符」(ウチの鯖の最終値3500万)を引き当てたのを見てから、宝くじが当たったときの使い道妄想が止まりません。ななです。
ノーブルチュニックとダマスク織物と・・・当たっても速攻なくなりそうですが。
このBCネタについては、また後日書こうかと。(後日かい!)

さて本題。
2006年1発目の「シンクロナイズド★タル第22回公演」を14日(土)にやってまいりました。
今回からなんとみすておる様参加ということで、ヒヨッコ新人まげにもイケメンちゃるるるに続いて2人目の後輩誕生でございます。

更に今回は初挑戦ダンスもあるということで、いやがおうにも気合入りまくりですよ!えぇ!

初挑戦ダンスとは!?
[PR]
2005年 12月 30日 |
みすておる様に誘われるままに、写真撮影に行くななまげ。
b0060876_1325840.jpg

クリスマス用の衣装をまったく持ってないので一人で浮いてるまげ。
b0060876_136673.jpg

見かねたみすておる様がドリームキャップを買ってくださいました。ちゃんとお返ししますからね!
b0060876_1364251.jpg

最後はバスでマクロ組んで色々やってみる。
途中ルータの調子が悪く2回も落ちてしまってごめんなさいです。

まだGCも揃ってないのに三国行けるクリスマスイベントはやっぱり楽しいです。
みすておる様、また遊びに行きますねー♪
[PR]
2005年 12月 14日 |
白でイケメンさんと話してたとき、テレポシャウトがウザかったのでanonにしてたらシャウトした本人に装備覗かれましたがそのままスルーされました。
イケメンさんが私の装備を覗いて曰く
「白は普通モルダバ装備してないよね」
臼が墨化してきたようです。ななです。

さて、相変わらず哀しくなるくらい忙しく、ログインもブログの更新もままならない状況です。
シンクロで踊ったり、白が73になったり、オウリュウ倒したり、色々したはずなんですが、たぶん記事にできません。【ごめんなさい。】

何故かまげの白を上げたくなってしょぼしょぼと上げてました。
それをいち早く嗅ぎつけたみすておる様が、なんともす【ばら】しいものを送ってくださいました。

感動。
[PR]
2005年 12月 05日 |
公私共に忙しく、たまったネタが更新できません。ななです。
時間か金、どっちかが欲しいです・・・

さて先日のこと。
「コルシュシュが珍しくウィン支配になっている」
というみすておる様の記事を拝見し、
「おし!まげ補給に行ってみるべ!ついでに遠征用のテレポ石も取るべ!」
と張り切って、フレ(モンクLv8w)も巻き込みいざ出発。

護衛すると言ってくださったみすておる様、夜中に唐突に決まったので声かけられなくてごめんなさいです・・・;;

合言葉はMGS!
[PR]
2005年 11月 14日 |
何かと忙しい中「シンクロナイズド☆タル第19回公演」やってまいりました。
今回は衣装が「浴衣」or「拳法着」とのこと。

まげは浴衣売ってた頃生まれておりません(´・ω・`)
ということで、拳法着の一択になりました。

ちなみに拳法着。
Lv8~ モ侍忍

【えーっと・・・】まげはモンクですがLv6です(´・ω・`)
というわけで、半ば必死に上げていたわけです。
当日、無事Lv8になって拳法着ゲットして挑みました。

ハプニングが起こるのはいつものことらしいのですが。
[PR]
2005年 11月 10日 |
最近仕事でうっかり終電乗り遅れが多いです。ななです。
そんなわけで、エラく遅い時間にログインが確認されたりしますが、気にしないでくださいw


そこで、まげ君の登場。
戦績足りなくて女神の指輪が貰えずぶーたれてましたが、短時間勝負の戦車の指輪+百烈拳でせこせこ頑張っております。
なにしろおなつよで経験値175ですから凄いですよね。
一番弱い敵でも30近く入るので乱獲可能ですし。
+500で終わってしまうのが難点ですが、その分深追いしなくていいところも良いです。

というわけで順調に6→7に。7ももう折り返し地点まで来ました。
うーん。この勢いで、サポ取っちゃおうかしら?(ウソ
[PR]
2005年 09月 28日 |
帰りが遅くてPT無理だなぁ、というようなとき、お風呂前にちょっと時間があるとき、ちょこっとななまげで入ってモンク上げをするのが最近のトレンドです。ななです。
つよ相手に百裂拳かましてスキル上げたりしてます。

まぁ大抵、敵を見誤ってサルタバルタの地でケツ晒してますがね。
b0060876_9495088.jpg

昨日はロデムさんがログインしてたので「ロデムさんの黒66とウチの白67でPTやらないか?」などと戯れていたら、ロデムさん侍Lv3(もちろんサングラスつき)で登場。
なんとウィンダスの礼服を貸してくれました。頑張らなきゃ!

結果。
[PR]