Top
 
 
** カテゴリ:サルでもわかる?ジラM( 3 ) **
|
|
2005年 09月 26日 |
ジラM4「ウガレピ寺院」
ここからBCやら何やら、色々発生してようやくミッションらしくなってきます。

とりあえずウガレピ寺院ってどこよ?という貴方。
貴方はもしやユタンガやヨアトルは迷うから嫌いとか思ってませんか?
・・・それは私のことだけどな!
b0060876_16233048.jpg

左上がヨトのゲートクリスタル。そこからひたすら南東に向かいましょう。
最初に入るトンネルと、途中の広場で真ん中の方にうっかり行かなければたぶんたどり着けると思います。

なお、道中はトンベリやらモルボルやらがおります。
たぶん60前後だと絡まれると思うので、インスニをお忘れなく。
ちなみに私が行ったレベル65では、まったく絡まれませんでした。

ヨト以外からの道筋については、もちろん説明できませんので、そこは各自苦労してください(鬼

寺院の中は広いのです。
[PR]
2005年 09月 26日 |
ジラートミッション1~3は、イベントが発生する場所に行ってイベントを見るだけです。

・・・はい、不親切ですね。
もうちょっと詳細書きましょう。

いやね、面倒だったのよカザム行くのは。
[PR]
2005年 09月 26日 |
このカテゴリは、私自身が経験したジラートミッションの回想録を、まだ経験してない方へのアドバイス?的に書いていきたいと思っています。

よって、ストーリー的なネタバレは行いません。
また、攻略情報も見たくないという方のために、配慮はしていきたいと思います。

読んでも全然わかんねーよ!という場合はコメントに要望を書いていただけると、改訂されるかもしれませんw

地図は基本的に F&M 白地図本舗様からお借りします。

あと、このシリーズが完結するのがいつのことやらまったく不明ですので、そのへんは期待しないでくださいw
[PR]