Top
 
 
** カテゴリ:FF11のつれづれ。( 68 ) **
|
|
2005年 02月 20日 |
ヴァナ入りしたのいつだっけな~、と思って久々にPS2のPOLで確認してみました。

2月15日でした。

いつの間にか1年ですか・・・長かったような、短かったような。
とりあえず、まだまだやり切れてないことたくさんなので、これからも頑張ります。
[PR]
2005年 02月 18日 |
b0060876_2253822.jpg


杖大人気w
やっぱり属性杖いいですね~。自分で買わないと・・・
[PR]
2005年 02月 16日 |
私が臼と墨、両方メインと自称しているのは、臼だけだと敵のHP削る快感がないから。墨だけだとみんなを癒したり守ったりできないから。
だから、どちらもメインであり、サポではないわけです。

最近臼上げしてたので、そろそろ墨かなぁと思ってます。
なんとなーく、墨で三国テレポしたいよな~なんて思っているわけで。
古代でMBわっしょいやってみたいわけで。
気の長い話ですな。私のトロさでは、1年で行けるかどうか怪しい。

ここからは余談。
[PR]
2005年 02月 12日 |
久々にマウラで船待ちをしていて気づいたこと。

町の中でも天候表示されるんですね~
む~、ラバオとかもそうでしたっけ?(覚えてない)

私の中で天候表示は
「このエリアにエレがいる」
というアナウンスでしかないわけでw

マウラに風エレとかいたら目の色変えてしばいてそうな自分を想像してちょっとイヤw
[PR]
2005年 02月 11日 |
メロンを買いにラバオに遊びに来て、スタンの値段を見たら

34300Gとか言ってますよ先生。

「武器や防具は大抵競売所に行けば安く手に入っちまうこの時勢。だがな魔法だけはそうはいかんぞ!」

とかガルカのおっちゃんがいきまいてますが・・・
フツーに競売の方が安いですから!残念!
[PR]
2005年 02月 03日 |
絶対あるだろうと思ってた「臼度チェック」が見つかりませんでした。ななです。

なので、臼は何故臼なのか、ちょっと考えてみました。

それは私が臼だから~♪
[PR]
2005年 01月 30日 |
b0060876_23151376.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
[PR]
2005年 01月 27日 |
ウチのLSリーダーは爺フェイスのシブい御方。
先日、PT解散直前に大恥かいたと言って、本人的には罰ゲーム系の服装らしい

サブリガ+赤AFブーツ

でホエギルドにやってきました。
エルヴァーンって爺フェイスだろうがなんだろうがお構いなしに筋肉質ですね。
服脱ぐとヘソ出しになるし・・・おじいちゃん、お腹冷やしちゃダメですよ!
さすがに/sit要求はできずw

帰り際、リーダーからトレードの申し込みがありました。
「ブロンズサブリガ」・・・って・・・
「使用済みだからあげる」
うはwwwおkwwwww

・・・って、ちょっと待てよ。
罰ゲームアイテムが私のところに来たということは・・・

次の罰ゲームは私ということですか!!!1!!!!

・・・というわけで、現在ブロンズサブリガを最高値にてバザってます。
コメントは「爺使用済」
・・・お願い、みんなそんなに覗いて行かないで!(懇願)


というか、ここを見てそうなAさん。
いくらなら買い取っていただけますか?www
[PR]