Top
 
 
** カテゴリ:FF11のつれづれ。( 68 ) **
|
|
2005年 05月 26日 |
ここのところしばらくHPをウィンダスにして、サルタバルタを本拠地として生活していました。
中の人が旅行から戻ったら都会に戻るつもりですが、田舎モノっぽく日焼けしていると思うのでよろしくです(なんじゃそりゃ)

サルタで何をしていたかというと。
[PR]
2005年 05月 10日 |
第5回ヴァナ・ディール国勢調査が行われたようです。

色々興味深い統計でしたが、特に気になったのが「フェイスタイプ分布図」
なんと各フェイスタイプに名前がついてるんですね。
私の名前はモココ。タル♀はポニテとツインテールがかなりの割合を占めているようですね。
・・・まんま某Rと私ですがねw

ちなみにガルカの1位「ジードフ」って禿ガルじゃないですか。
まさか1位だとは思いませんでしたw
あと、ヒュム♂F4の「ジロー」が個人的にはツボ。その顔でジローかよw

他の名前はこちらで確認できます。面白いなぁ。
[PR]
2005年 05月 10日 |
b0060876_753693.jpg

この状況はレベルがどうあれ致命傷なんじゃないかと思います。ななです。

さて、夢で「早く忍者を上げて空蝉を使えるようになれ」と言われたので(マジ)、空蝉取りに行かなきゃいけないかな~と思ってます。

・・・まぁ夢は単なるきっかけなんですがね。
[PR]
** 最近 **
2005年 04月 27日 |
ログインするたびに「やっと入れた(泣」という発言を聞く今日この頃。
なんかプロバイダだかなんだかにも関係があるっぽいです。よく知りませんが。
私はバージョンアップ以外はなんとかなってるかな。

昨日はまたムバルポロス旧市街でボムしばいてクエ受けて・・・終わりましたw
ムバルポロスのゴブ、自分で発煙筒覗いて暗闇になったりしてるのが大変愛くるしいですね。強さは可愛くないんですが。

まぁこんなところで。
早くまとまった時間作って白上げたいなぁ。
[PR]
2005年 04月 25日 |

昨日は昼も夜もレベリングしてたわけですが、合間には多少時間ができるわけで。
ギルド桟橋のクエをこなそうと某Rに言われてジャグナーへ。

画像多目なので。
[PR]
2005年 04月 23日 |
倉庫に行くとLSMに言ってうっかりシャットダウンしてしまい、そのまま昼寝しました。ななです。
昨日は酒をうっかり飲みすぎて、ビビキー湾で釣りしたことしか覚えておりませぬ。

今日は白を上げようとレイズIIを買いに行ったところ各国回っても在庫がなく、泣く泣く諦めました。
だって、習得レベルになったとき最も期待される魔法のひとつでしょう、レイズIIって。

バージョンアップの前に買っておけばよかったと大後悔。
まぁ、それも運命なんでしょう。

ところで
[PR]
2005年 04月 18日 |
とりあえず列挙しておきます。

・調理が60になりました。
メロンパイ作って無事調理60に。エプロンへの道は遠い・・・

・スライムBC行ってきました。
2戦2勝。詳しくはヒロさんとこで。
リフレシュ貰ったけどどうしようかな・・・さすがに20レベル以上先のものは取っておくかどうか微妙・・・ってサンダガIIIも貰ったんだったorz

いろんなことを、まったりと。
やりたいこと多すぎて困ってるのが現状ですがねw
[PR]
2005年 04月 15日 |
某Rとギルド桟橋に行く約束をしていたのに鯖落ちで無理に。
結局荷物整理と補給物資での戦績稼ぎとチャットしかしませんでしたヽ(´ー`)ノ
・・・まぁそのチャットが楽しかったのは仕様でしょうw

ところで、補給物資での戦績アップってリージョンによって上昇値が違うみたいなんですけど、そのへん詳しく載ってるサイトってないんでしょうかね。
(ちょっと調べたけど見つからなかった)
自分で調べてみようかな。
[PR]
2005年 04月 05日 |
とある平和な月曜日。
とある冒険者のモグハウスに一人の闖入者が現れた。

若干ネタ風味でお送りします。
[PR]
2005年 04月 02日 |

素材狩りのため、シーフ上げ。ソロで楽狙い。
ボムに襲われ死にかけるもなんとか13→14に。@1でトレハンだ~!
b0060876_14505288.jpg

朝日が出てたのでなんとなく記念撮影。

それはそうと。
[PR]