Top
 
 
** カテゴリ:FF11のつれづれ。( 68 ) **
|
|
2006年 06月 30日 |
オズトロヤ城に引き続き、エルディーム古墳でもコッファーゲット!【やったー!】
b0060876_332144.jpg


古墳のコッファーからはえーと・・・なんだっけ?
[PR]
2006年 06月 27日 |
プリケツの期待を引っ張りつつ、更新サボってた我がブログ。

そろそろ忘れかかってる方も多いと見込んでようやく更新!w

結果は・・・
[PR]
2006年 06月 22日 |
真の敵はNMではありませんでした。ななです。
b0060876_1215992.jpg

突然R0になって有無を言わさず落とされ、ルータ再起動しようが何しようがネットにつながらなくなったのはプロバイダの問題でした。


まぁそれ自体は仕方がないことだと思うんですが、問題は。

私赤52でオズのコッファー探してたんですね。

落ちた場所は4階に行く手前の階段あたり

【助けて!】


ネットが完全復旧したら、後編更新しまふ。
[PR]
2006年 06月 21日 |
b0060876_10564624.jpg

皆様【気をつけてください。】orz
[PR]
2006年 05月 26日 |
先日、フレのAさんとの定例ENMにて当たりアイテム「ウッズマンリング」が出たので山分けして、ちょっとだけ懐がほかほかしてます。ななです。

というわけで、久々に物欲リストを作ってみることにしました。

敢えて究極の目標は書かないでおきますw
[PR]
2006年 04月 10日 |
私がFFを始める前、あまりにも有名だったTaisai伝説
昨年TaisaiのNM、Taisaijinが実装され、本当にリフレシュを落とすことになったというので、【興味があります。】状態でした。

・・・いえ、価格大暴落しているリフレには何の興味もないのですが。
むしろ興味があるのはスペランカーハット
命中-10 飛命-10 回避-10でいったい何に使えという感じですが、オプチのフリしてかぶったら面白いかなと(迷惑

まぁそんなわけで、昨日夕方ラングモント峠に行き、Taisai3匹いることを確認してその場でログアウト。夜チェックすることにしました。

その後TaisaijinのPOP時間を知り驚愕。
[PR]
2006年 03月 23日 |
b0060876_0225516.jpg

最近頑張ってミラテテ様集めたり、ENM行ったりしていた甲斐あって、ずっとレベリング放棄していた白が74に!
たぶん白はこのまま同じ方法で75目指すことになりそうです・・・w

このENMについては別の話もあるんですが、それはいずれ別記事で。


さて本題。
追加ディスク「アトルガンの秘宝」に先駆けて色々クエストが実装されたようなんですが、ノーマークでございました。
フレのAさんが「これやってみなー」と言ってたのでやってみたクエスト「山猫のウィンク」。
・・・カテゴリからわかるように、攻略を書く気はありませんw

衝撃。
[PR]
2006年 02月 28日 |
グスゲン鉱山で採掘しながらBGMをCoccoにすると、マジで殺されそうで怖いです。ななです。
素人にはお勧めできません。

最近ログイン不定期な私は、レベル上げなどもままならず合成に走っているのですが、鍛冶が15になったということで、グスゲン鉱山での採掘を解禁しました。

・・・しかし。

ポイントを求めて走り回るのは結構イヤになりますw
ライバルがいると、尚更w

というわけで、色々プロジェクトを発足することにしました。

名づけて「SSP」「MLP」!
Felisさんのマネです。【ごめんなさい。】

「SSP」「MLP」とは?
[PR]
2006年 02月 02日 |
諸般の事情により、夜および休日はほぼログインできそうにありません。orz
仮にできたとしても、突然ログアウトするハメになったりしそうです・・・

救いなのは、赤は多少はソロ可能なジョブだということ。
先週リフレまで赤上げといてよかったぜー というのが正直な感想です。
ヒーリングしなくて良くなるからね~w

というわけで、しばらく人目につかないところでこつこつ頑張ろうと思います。
いっそのこと、けもりん上げようかなぁ。
[PR]
2006年 01月 25日 |
ガリシュチュニックを衝動買い?しました。ななです。
b0060876_165113.jpg

赤モンペと致命的に合わないのでバロンスロップスも併せて購入。
これがまるであつらえたかのように似合うんですわ。

前々から、「シアーの赤版ほしいなぁ」と思っていまして。
まさかあんなに使えない性能とは思ってませんでしたが

シアーを装備できるジョブはガリシュが装備できず、
ガリシュが装備できるジョブはシアーが装備できない。
まぁそんなわけで、一度でいいから装備してみたかったわけです。
満足したら売っぱらいますw

シアーとノクトの関係。
[PR]