Top
 
 
** カテゴリ:FF11のつれづれ。( 68 ) **
|
|
2007年 11月 13日 |
「次の記事のタイトルは『冬。』だろ( ´_ゝ`)」

・・・などとP兄貴に揶揄されつつ放置してました。スミマセン。
さすがに冬になる前には書かなきゃイカンと。

というわけで。
[PR]
** 秋。 **
2007年 09月 09日 |
というわけで、デザインをNOOPに戻しましたw
いやほんと、更新してなくて申し訳ない。
アクセス解析ネタも相変わらずウチがyahooで1位という惨状。
(実際は多少順位に変動があったんですが・・・まぁ今回の本題ではないということで)


最近のNanagnuですが、裏にいるかリンバスにいるか、もしくは別鯖で踊ってるかのどれかでなかなか捕まらないというお叱りを受けております(ノ∀`)
たぶん10~11月頃まではそんな状態が続いてしまうと思います。ごめんなさい。


でもそれだけじゃ戻ってくるのに張り合いがないので、それ以降の予定を決めておこう!(`・ω・´)b

予定は未定。しかし今回は有言実行を目指す!
[PR]
2007年 07月 28日 |
一足早いリアル誕生日記念に、ヒロさんからいただきました。
b0060876_22175518.jpg

しかも、材料揃えて目の前で!
b0060876_22232536.jpg

ほんと嬉しかったです。ありがとうヒロさん。

・・・唯一にして最大の問題は、まだ赤のレベルが65ということですが。
ま、なんとかなるでしょうw


このお礼は・・・やっぱりアレかな。
金策頑張ります!(`・ω・´)
[PR]
2007年 04月 30日 |
クロスカウンターという格闘武器のことを知らなくてタイトルのような発言をしてしまった私。
【ごめんなさい。】【許してください。】

FFはやっていても自分が上げてないジョブ関連だと全然わからなかったり。
自分が関わったことのないNMとかも名前を聞いても「???」だったりすることがしばしば。

そんな私が「今アル・タユにAVが出ているらしい」と言われて一発でNMとわかったのはヒロさんのおかげです。ヒロさんありがとう。

本名はAbsolute Virtueだそうです。
[PR]
2007年 03月 11日 |
その1:Proto-Ultimaと対戦(`・ω・´)
お手伝いでテメナスのProto-Ultima退治に行ってきました。
b0060876_14285227.jpg

もうね。
逃げても逃げても引き寄せですよ(ノ∀`)
いやぁ面白かったw
あ、ちゃんと撃破できましたよ~

その2:キキルンNM発見。
b0060876_14313643.jpg

落とすものはキキルンカラー(首 防3 命中-4 攻-4 飛命+4 飛攻+8 Lv74~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ)らしい。
狩キキルンだしなんとかなるべーとちょっと手を出してみたら・・・
b0060876_14342098.jpg

い・・・1回の遠隔攻撃で200超ダメは反則だルン!

一応黒ソロ撃破報告はあるんですが、蝉弐ないとダメっぽくないかしらコレ(ノ∀`)
[PR]
2007年 03月 02日 |
ヒロさん曰く、エルヴァーン♂が好きな私は「腐女子」なんだそうです。
そりゃあ確かに
b0060876_18563376.jpg

こんなSS撮ってニヤニヤしてるけどさ!

んー、でも普通「腐女子」ってもっと違う意味じゃなかったっけー?と言ったら
「一般人にとってはどっちでも良い」と一刀両断されました。orz

でもさ・・・通勤電車でFFの本読んでる人って一般人?w

もうなんとでも言ってやってください( ´ー`)y-~~
あ、でも私BLとかは【興味がありません】のでその話題振られてもお答えデキマセンヨ?
[PR]
2007年 02月 22日 |
どうやらNanagnuが先日2/15で満3歳になったようです。
3年経っても相変わらず
b0060876_183186.jpg

こんなだったり
b0060876_173815.jpg

こんなだったりしているわけですが。
強いて言えば、死に場所がリンバスだったり裏だったりしているのが多少の成長の証かもしれませんが・・・

皆様あってのNanagnuです。
最近ログインが不定期ですが、今後ともよろしくお願いしますですm(__)m
[PR]
2007年 01月 27日 |
b0060876_092613.jpg

ぶらくろを てにいれたぞ!

結局値下がりしませんでしたがね・・・orz
しかもヒーリングのときしか着てないぜ!

で、イギラの値段見たらブラクロより安かったので、まだ68のくせにカッとなって頭胴手を買ってしまいました。反省はしてないけど、黒装備が増えていく一方ですな。

本当は脚も欲しい(でも高い)ので、そろそろ美白隊(謎)復活ですかね。
え?弱体トルク?
・・・イヤなこと思い出した・・・(つд・)
[PR]
2006年 12月 01日 |
もう12月ですよ!大変ですよ!

油断してるとまた年末年始病にかかりますよ私!

そんなわけで年始に立てた年間目標確認してみたんですが・・・
うん、無理だね。

ちょっと控えめに
・プロテアVの習得
・黒か赤を65にする

あたりを年内目標にさせていただきます。m(__)m
[PR]
2006年 11月 06日 |
b0060876_1301137.jpg

光連携のためにヘキサ撃ったら初めてミスりました。ななです。
今度からライフベルトを常備しようと思った次第です。

まぁ今回の本題はそれではなく。

最近黒魔道士で希望を出しても、ことごとく誘われません。
業を煮やして「赤も同レベルです」と書くと速攻赤で誘われる始末。
でもおかげで、誘われない理由がなんとなくわかったのでメモメモ。

誘われないなら誘えばいいじゃない!というのは置いといて。
[PR]