Top
 
 
** 装備いろいろ。 **
2008年 11月 09日 |
LSイベントを金策にすると言いきったのは確か今年の春ぐらいのこと。
数ヶ月を経て、昔ほどは貧乏じゃなくなりました。
アトルガン戦績が削られるのがサボリ魔としては辛いんですが、そこはビシージやアサルトあたりで埋め合わせできればいいなと思っています。

え?ナイズル?

すみませんクリアしたことないです(ノ∀`)






先日、リンバスのアルテマ戦でついにナシラ頭をゲットしました。
その勢いで(?)脚装備も買ってみました。

b0060876_16313993.jpg

写り方がアレなのはいつものこととして。
ようやく初心者っぽくなくなってきましたね!(何を今更というツッコミはあり)

とはいえ、旬を逃した感のあるナシラさん。
b0060876_16332498.jpg

うーん、弱体魔法使うときにかぶろうかな・・・

あとは、NMドロップのジェットサラウィル。
何故か名前を見るたびに「デューク更家」を思い出してしまうのですが(ノ∀`)
b0060876_1633399.jpg

性能以上に見てくれの点で買いました。
エラントスロップスは速攻で売り払いましたw
なんか着ているとワクワクします。そして黒レリックより性能が高いのがちょっと哀しいです(´・ω・`)


せっかく赤も75になったので、他にも色々着てみたいです。
・・・お金がなくならない程度にw
[PR]