Top
 
 
** ご無沙汰しております。 **
2008年 09月 21日 |
拙ブログの熱心な読者でありながらコメントは一度もしないというツンデレを通している某P兄貴からの

「それでおひさまおこさまの更新(ry」

というtell攻撃がそろそろウザくなってきたwので、つれづれに更新してみようかと。







●赤が74に。
いつになったらレベルが上がるのかと危惧されていた赤ですが、ちょこちょこ稼いだ結果74まで上がりました。
ところで74というとサポが37になるわけですね。
つまりクマスタンやら蝉弐やらが使えるお年頃なわけですね。
・・・暗黒は10、忍者は14ですが(ノ∀`)
レベルシンクもあるし、頑張って上げようかな。

●バミクロ作りました。
概要はヒロさんのところで。
確か2年くらい前から「誕生日プレゼントはバミクロ作るね!」と言っていながらなかなか材料が買えなくて「まったく期待してないから」と言われながらも初志貫徹。
ほんと待たせてすまんかった、ヒロさん。

●ボナンザで金ゲット。
・・・とは言っても、私が当てたわけではありません。
わざわざ私にお金を借りてまでボナンザやりに来たみすておる嬢がなんと3位を当てていきまして。
詳細は彼女のブログ記事を参照していただくとして・・・いい金ができました(´∇`)
頑張って裁縫上げてますよえぇ。まだ75ですが。

●そこは妖精の国。
昨年末にFFを始めたリアフレがヴァナ婚をするというのでフェアリ鯖にキャラを作ったのが今年の6月のこと。
・・・気づいたらサポ取ってるしwww
久々に初心者気分を味わいました。サポ無しの人に親切にしてもらった恩は忘れないようにしようと思いました。
[PR]