Top
 
 
** クレリク一式。 **
2007年 11月 13日 |
「次の記事のタイトルは『冬。』だろ( ´_ゝ`)」

・・・などとP兄貴に揶揄されつつ放置してました。スミマセン。
さすがに冬になる前には書かなきゃイカンと。




昨年入った裏LSの活動で、ついにクレリク装備をコンプしました!
b0060876_1145581.jpg

・・・ちょっと某Rが紛れ込んでますが、キニシナイ!

他のジョブの方には申し訳ないくらい順調に揃ってしまいまして、後は借金返済して他ジョブ集めに入ろうと思います。
うーん、次は何にしよう・・・黒か、赤か・・・
まだ学者は実装されないだろうしw


ちなみに新ジョブ、学者がめっさ気になってます。
というか、学者AFの帽子と眼鏡が気になってます。


そんなことを言っていたら、なんかイベントで伊達眼鏡が貰えるということだったので、最近にしては珍しくイベントに乗ってみました。NQですが。
b0060876_1123578.jpg


・・・いい加減、SS撮り上手くなりたいものです・・・
[PR]