Top
 
 
** 秋。 **
2007年 09月 09日 |
というわけで、デザインをNOOPに戻しましたw
いやほんと、更新してなくて申し訳ない。
アクセス解析ネタも相変わらずウチがyahooで1位という惨状。
(実際は多少順位に変動があったんですが・・・まぁ今回の本題ではないということで)


最近のNanagnuですが、裏にいるかリンバスにいるか、もしくは別鯖で踊ってるかのどれかでなかなか捕まらないというお叱りを受けております(ノ∀`)
たぶん10~11月頃まではそんな状態が続いてしまうと思います。ごめんなさい。


でもそれだけじゃ戻ってくるのに張り合いがないので、それ以降の予定を決めておこう!(`・ω・´)b






まず今年中にやっておきたいのは、

・赤を72にする。

えぇえぇ知ってますよ。PTに参加すればいいんですね!
簡単なことですね!
早くヒロさんのくれた装備で身を包みたいのですよ。
だって!憧れの装備ですから!

あとは

・お金を貯める。

最近日々目減りしていってるお金をどうにかしないとイケマセンw
ヒロさんに金策の方法を聞いたので、カバンを空けて頑張らなきゃ!

・・・そのカバンが空かないのが大問題っす(ノ∀`)

・古代II系を覚える。

つまりメリポっすね。
今1ポイントあるけど、魔法は3ポイントだからなぁ・・・
Gめ!待ってろよ!m9(・∀・)ビシッ!


・・・がんばります。
[PR]