人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 黒75。 **
2007年 06月 19日 |
少し前のお話ですが、黒が75になりました。
やったーヽ(´ー`)ノ
黒75。_b0060876_22305192.jpg



黒75。_b0060876_223317100.jpg






やっぱり一筋縄ではいかず、一度レベルががっつり下がりました。orz
いえね、HP黄色のまま門の手前の広場を走ってたら、
・・・夜だったんですよ。

えぇ、あそこにはオバケがいましてね。

フルボッコされてクラスターのど真ん中で死亡。

これリレあっても無理やんwwwwww
というわけでフルロストして白門へ戻りましたとさ。


・・・というSSを撮りそこなったという話をP兄貴にしたら、大変残念がってましたw


今ではきっちり保険も稼いで、あとはメリポやらなきゃなーという感じです。
とりあえず狩場で一緒に遊んだタルさんから聞いた黒メリポの振り方をメモメモ。

・古代II系は、フリーズII、バーストIIを取る
・氷属性魔法攻撃力、雷属性魔法攻撃力を上げる
・あとはINTとか?

とりあえず最初の2項目だけで果てしなく大変そうなので、頑張りまっす。