Top
 
 
** クロカンと聞いてクロスカントリーを思い出した人の数→(4) **
2007年 04月 30日 |
クロスカウンターという格闘武器のことを知らなくてタイトルのような発言をしてしまった私。
【ごめんなさい。】【許してください。】

FFはやっていても自分が上げてないジョブ関連だと全然わからなかったり。
自分が関わったことのないNMとかも名前を聞いても「???」だったりすることがしばしば。

そんな私が「今アル・タユにAVが出ているらしい」と言われて一発でNMとわかったのはヒロさんのおかげです。ヒロさんありがとう。






というわけで、出現させるのも倒すのも大変だというAVを観にアル・タユに行ってみたのですが・・・

・・・あれ?タルっ子の背中に白い手が伸びてきたよ?







b0060876_16393465.jpg

アル・タユのクラゲ(Yovra)は絶滅した方がいいと思うんだ(´・ω・`)

まぁ自業自得なんですが。
空を見て歩いていたはずなのに・・・おっかしいなぁ。
とりあえずお散歩は地図ゲットしてからの方が良さそうです orz

いつかAVの激写に成功したら誉めてやってください(`・ω・´)b
[PR]