人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 腐女子ってなんですか?わかりません!>< **
2007年 03月 02日 |
ヒロさん曰く、エルヴァーン♂が好きな私は「腐女子」なんだそうです。
そりゃあ確かに
腐女子ってなんですか?わかりません!><_b0060876_18563376.jpg

こんなSS撮ってニヤニヤしてるけどさ!

んー、でも普通「腐女子」ってもっと違う意味じゃなかったっけー?と言ったら
「一般人にとってはどっちでも良い」と一刀両断されました。orz

でもさ・・・通勤電車でFFの本読んでる人って一般人?w

もうなんとでも言ってやってください( ´ー`)y-~~
あ、でも私BLとかは【興味がありません】のでその話題振られてもお答えデキマセンヨ?